今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コープスパーティーBC5、発売日確定&情報公開されました 

チームグリグリ公式サイト

地震の影響で発売予定が3月も延び、そして更に延期するんじゃないのか?
と不安視されていたでしょうPCゲーム「コープスパーティーブラッドカバー5」
ですが、この度公式サイトが更新。無事にマスターアップされたことが報告され、
発売日が7月28日(木)と確定しました。


どうせPSPに入ってたのと同じなんだろ?だったら声優は素人だし
PCでしか出来ねぇしいらねー
」とか言う人が出そうな気がしますが、
完全版はこっちだから!と言えるほど
これでもかと追加された要素が満載のようです。

・まず第一に同時収録されるのか不安だったエクストラプレビューですが、
 無事に収録されるようです。しかもどうやら主人公は凍孤さんのようです。
 BSの7章はEPのシナリオを元にしているのでは?と薄々思っていましたが
 その可能性が否定できなくなった気がします。
 ただしEPはチャプター4までクリア済でないとプレイできないようです。

・ロードの関係でPSP版で望まれていたテキストやセリフのスキップが待望の実装。
 元からPSP版より快適だったPC版ですが、これにより更に快適なプレイが可能に。

・PSP版とは違う新たな立ち絵・新たなBGM・新たなエンディングが収録。
 更にCP5はフルボイスな上ステレオ音声。本編自体もPSP版とは別物と化しています。

・crimson signがエンディングテーマとして使用されるようです。
 ひょっとしたら遂にフルが聴けるのかもしれません。


という感じで、PSP版プレイ済の人も満足出来ること間違い無し。
PSP版の元となったPC版の完結作。夏と言えばホラー、是非ご検討ください。
>完全版はこっちだから!

激しく同意!!

やはりしっくり来るのはPCでないと・・・。

自分も今回も延期でBSと同時期くらいになってしまうんじゃ、と思いましたが、夏に発売出来るようで一安心ですね。
しかし、BSの方は秋初めの9月になってしまいましたけども。
[ 2011/07/20 19:06 ] [ 編集 ]
先にPCをやったのがあるからかもしれませんが、やっぱりPC版の方が良いなーって思うところはありますよね。PSP版もシステムの不満点を除けば素晴らしい出来ですけど。

BSとBC5は間が空いて逆に良かったと思います、一気に来たらなんか大変かもって感じていたので(汗
[ 2011/07/22 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。