今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落差が激しいのもまた一興 

今年は天理が出場しないから、我が母校にもワンチャン甲子園出場のチャンスが!?
と少しは思っておりましたが、残念ながらベスト8まで来れたものの
智弁に分からされて6回コールド。やはり県の2強は格が違った。
やはりケンシロウくらいのキャラランクでトキレイに挑むのは無理があったか。

さて、今日は半年振りくらいに日曜日のバイトが入ったのでしゅっきーん。
したら、家の前に野良猫、いや野良ぬこを発見。
これは写真に撮らねば!と携帯を取り出したのですが、近隣の家の庭に入って
しまいました。残念。最近はめっきり野良猫なんて見てなかったから
珍しいなと思ったんだけど・・・

そんでバイトはまぁ、日曜は一人だし厨房の仕事がいつもより多くなる反面、
納品が来ないから最後までかな~りのんびり出来るのが良い所。
なのだが・・・7時を過ぎてから何か雲行きが怪しく、というか光ってる!
というか稲妻がはっきりと見えた!?ヤべーなまだ降らないでくれよ・・・
が、その願いは脆くも崩れ去り、7時半頃にはザーザーと降ってきやがりました。
降る何十分も前から雷だけはしてたので通り雨だろうとは分かっていましたが、
帰るまでに止まないとマズイ雨脚の強さ・・・しかもお客様の一人にタクシーの手配を
して欲しいと頼まれ、レジの電話からタクシー会社に電話。
何気に店の人間として外部に電話するのは初めてだったので、
タクシーがちゃんと来るか心配だったけど来てくれました。
なんだか、来なかったらどうしようと、やけに責任を感じました。
うん、責任感が足りてないってことを自覚した気がする。

そして終わる頃には傘差して帰れるレベルだったので差して帰っていたら、
川が増水し過ぎて開いた口が塞がらなくなった。1メートルは増水した・・・のか?
橋と下の水までの距離が半分くらいにまで減ってた。異常すぎる。
帰宅して母に聞いたところ、警報が出てたそうです。ですよねー。
つうか帰った段階だと、まだ洪水警報確実に出てたよ。
急に天気が崩れるのが、また夏らしいと言えばらしいのだろうか。
[ 2011/07/24 23:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


