今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一日経ったらケロリというのは意外とある 

さて、最近寝るのが遅くてどうしようもなかった上に昨晩は早く眠気が来たので
思い切って11時過ぎには寝てやりました。そしたら自然と7時前に目が覚めた。
早寝したら自動的に早起きが出来るのをすっかり忘れていたんだなぁ。
もう少し健康的な夏休みの過ごし方をしなければと思いました。

そして起きたらtooth公開来てたんで早速遊んでみた。
いやー早起きは三文の得ってホントだなー。
でもやり終えた後に眠くなって、11時過ぎから1時半くらいまでまた寝てもうた。
起きてから昼にボンカレー食って、中野TRFの生放送を見てた。
カオスコードが遂に稼動を開始したわけだが、ああいう格ゲーに慣れた人向けに
自由度が高いゲームはTRFにピッタリだなぁと思う。
これからどんなドラマが生まれるのか楽しみで仕方ない。
同時に研究の過程でどんな恐ろしいバグや仕様が見つかるのか楽しみで仕方ないw

で、6時から教習。最後の技能は1,2回やり直さなきゃ駄目だろうなーと
思っていたのに、一回ですんなり行けた。???
教官が違うだけ・・・でもないだろう。
やっぱたっぷり寝た日だから頭が活動してたのかな。やけに冷静に運転できたし。
その後に学科を2限受けて、ようやく教習科目は全てが終了しました。
あとは効果測定・卒検・免ターでの最終試験の3つにパスすれば、
晴れて普通免許の取得と相成ります。まぁお盆が挟むから、最短で明日効果測定パス、
明後日に卒検パス、次の月曜に免ターと出来ないとめんどくさいことになりますが、
まぁ無理でしょう。一応明日は行きますが、焦る必要は無いしね。


残:効果測定・卒業検定・免許センターでの最終試験
[ 2011/08/04 23:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


