今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーバゼェアオーバゼェアYOYOYOYOYOビンゴォ!ミーガウィナーダゼ b( ・´ー・`) 

さて、最近全く更新してない訳ですが、要するにダラダラしてて書く事無いのよ。
昨日は免許センター行こうと思っていたけど、月曜は一番バイトが忙しい日だし
もし遅れてしまったら残業になる可能性が十分にあったのでやめといた。
事実昨日はギリギリだったし。行くのは明日明後日明々後日のどこかかなぁ。

で、今日は6連勤が終わってようやく来た休みで、しかも色々買いたいものが
重なったので朝から日本橋に行って来ました。

まずは去年苦労したアフィリアの場所をしっかりと確認。
出口⑤から外に出て、左手の横断歩道を渡ったら右に向かって歩き続けて10分、と。
お、あったあった。コラボのポスターも貼ってあるし。
20110823100259.jpg
ちなみにソフマップやとらのあなのすぐ側だと理解したので、
もうあの辺りで迷う事はないでしょう♪

で、まぁ、俺も格ゲーエンジョイ勢のはしくれ。
遊びたいに決まってるじゃない・・・っ
てことでカオスコードを初めてプレイしてきた!!
え、恋姫?何それ?

使いやすそうなのでルー語サーベラスにしたけど間違ってなかったかな。
牽制も出来るし意表も突けるし、コンボ火力も十分。
システム的にあらゆる状況から超必が繋がるのも良いですね。
初プレイでもある程度のコンボなら出来るので初心者同士でも十分面白いと感じた。
ただ、前転全く擦ってなかった・・・
そんで、途中でケットシー使いの人に乱入され、2回勝ってしまったんだが
3回目には負けた。うーん、あの人、画面端での攻めがワンパターンだったなぁ。
そんな中段見えるってば。まぁ途中から投げも使い始めてかなりめんどくさかったが。
しかし対空読みフィーバーが決まった時は気持ちよかったなぁ。読み勝つと気分が良い。
今後も日本橋行く機会があればその都度カオスコードは触りたいですね。

その後は北斗を・・・トレモしてたらラオウ使いに乱入された。Oh,俺オワタ・・・
結果→ジョイヤーペチペチペチペチペチペチペチ K.O ですよねー・・・
ラオウ様リーチ長い。ラオウ様めくりJB見えない。
俺ラオウとは初めてやったから全く分からなかった。
しかし、遂に対人戦で蛇コンがちゃんと決められたのでそれは嬉しかった。
そろそろちっぽけですが自信が付いてきました。

そうしてアテナを出たら良い時間だったので、とらとゲマズに行って
目的のものを買って戻ってきました。暑いぃぃ・・・シャワー浴びた。
そして今に至る。今日は寝るまでに買ったもの読んで感想書きますかね。

ちなみに餓狼MOWもやったけど、やっぱ俺にはドンファン使いこなせないのかなぁ・・・
[ 2011/08/23 14:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


