今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コープスパーティーBS 1章 の実況を垂れ流す ※TRFネタ多し! ※終了! 

追記に、プレイしながら一行でどんどん書いていきますよって。

・・・我ながら、目に入る単語がリアルタイムに中野TRFネタに変換される為、
このようなことになっていますがご了承ください。
多分、ガチで怖い所とかはそんなん言ってる暇無いので・・・ 製品版もOPは飛ばせないのか。まぁこの導入は必須だよね。
んほおおおおおおおおおお
b( ・´ー・`)
直美の服を入手した
ンギモヂィイイイイイイ!!!じゃねええええええ!!!
世以子とはヴォーテツサーンだったのかよぉ!?
(闘劇06で選手宣誓を努めたモヒカンリーダー。AC北斗を神ゲーに変えた張本人)
ハイハイアリマスアリマス
近B擦るぅー
くやしい!でも!ビクンビクン!!
なぁにぃ?聞こえんなぁ?
う、美しい・・・はっ!?
ガマンジルーガマンジルー
ここは寝ているから、これで正しいんだね。
超いてぇよ~!
ここは漫画版の逆移植だなぁ。
おい、なんだこのBGMはw
あぁ、良樹の奴サボったから女装させられたんだな・・・オクヤミモウシアゲマース
伝説の木の下で告白して永遠の愛とは何だったのか

ヨシエさんおっすおっす
Q.何が起こっていたの? A.れでんが高まっていました
唇ぶるぶる勢
流れを変えよう、ところてん
とまぁ、色んなセリフがTRFネタに脳内で変換されてたら、
最初の選択肢が来ました。・・・いやでもこれ、BCでもどっち選んでも
変わらなかったし・・・とりあえずセーブ。
謝るを選んだけど、やっぱりこうなるんじゃねーか(泣
┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!
直美さんそこ落ちれるっす

と、最初の探索モード開始までやってきました。
このBGM、雰囲気・・・良いっすね。個人的にはかなり怖いっす。
おお・・・マップの位置が、完全にBCを再現されてる!
ん、あんた誰っす?新キャラ?
蝿の音いやああああ!!!そしてモツだー!!
あたしは 正気に 戻った!
廊下は無視して、教室とかだけ行けば良いのかな?
最初の名札を手に入れた!
板ゲーから切断線ゲーになった・・・?
うぉ、汚染度が40%を超えたからか、画面が若干血に汚れ始めた・・・!
女子トイレから\バンバンバンバン/って・・・
中に誰もいませんよ
今更だけど、トイレに繋がる隠し部屋とか、最初に考えた人天才じゃね?
ツンダー!クソゲー! ←(ネタです
サチコだー!!・・・あれ、良い人?
・・・なわけねぇええええ!!!
この二人、実は共依存な所があったのか・・・BCでは世以子がいないと頑張れないと
直美が言い、こっちでは直美がいないと頑張れないと世以子が言うか・・・
な、なんですとー!?
今まで直美さんに告白した人がいないっつーのが信じられん。
ところで俺、つい最近まであっちの意味で直美さんを世以子が好きなのを
気付いていなかったのですが、鈍いっす?

わたしはノーマルだー!三三三

直美さーん!?てかこのスクショ、繭じゃなかったのかぁ。
にしても、よくタールなんて液体の引き合いに出せるな。
直之?親父さん!?過去の記憶?
この車の音は何じゃあやめてぇええ嫌な予感しかしねぇえええ
飼い猫がキエタアアアアアアアアアア
忘れるのを頑張るって日本語おかしく・・・ない?
あぁ、これ冒頭のスクショから人物を除いたものを色変えたんだな。
樹志?どこっす?
ひぃサチk・・・あれ?なんか解像度おかしくないっす?ジャギってるような・・・
なんか急に小難しい話になったな
黒い液体って、黒化に関係してる?

ん、なんか選択肢来たぞ。ここ分岐しそうだなぁ。とりあえずセーブ。
首を折る?そうかー、直美さんは零牙が使えるのかー(違
あれー、世以子さん死んじゃったぞー?空気王が言っていた通り、
「考える、もっと考える」を実行したのにー?(棒 (わざとです
つうことで、Wrongを一つ回収してやり直しっす
今度は直美さん、バケツを使って零牙!やりますなー(違
これでもういっこ回収。残りがトゥルーか。
そして体に触れてもオクヤミ。マジで?
さて、ちゃんとした選択肢を選ぼう。
もう、何も怖くない。
世以子助かったああああああああああ!!!
お、直美さんあゆみリスペクトっすか?
あ~そうですよね~、吊ったの直美さんだもんねぇ・・・
帝王じゃないから逃走はあるのだ!
そういえば階段って・・・
首がトレタアアアアアアアアアアアアアアアア
ちょ、切断面は見えてないけど、これ、ちょ、いやああああああああ!!!
このクソガキャァああああああああああ!!!
サーセン、サーセン、このガキ天に滅っせいしていいっすか?
助けられるんじゃないかと期待させといて、これは無いっす・・・
これでクリアか・・・後味悪いってレベルじゃ無いっすよ・・・

ナァンスカ
イラッシャイマセ、中野TRFヘヨウコソ
おいいいい、直美さんに何してんだごらああああああ!!
うぉ、60%を超えたら、常に血がゆらゆらしてる
直美さん、どうしたんすかぁ?
ぎゃああああ、1-C何これえええええええ!!!!
直美さんしっかりしてくださーい、黒板は黒板以外の何者でもありませーん
・・・これ、血じゃなくて、骨・・・なの?
一章は黒化してもただのゲームオーバーか。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


