今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コープスパーティーBS 2章 の実況を垂れ流す  ※終了 

例によって追記に書く事で、どうでもいい方々がスクロールする手間を省けさせる作戦。 開幕よしあゆの叫びから始まるかー
ちょっ、ここから開始かよ!?
そんな「サッカーしようぜ!お前ボールな!」みたいに言うんじゃねぇwww
ぎゃあああああああああ
いや繭、そんなわけないでしょ(汗
優先順位4番目に来る辺りが哲志の人となりを表してるなぁ。
しかし森繁>先生>あゆみ>哲志って・・・あゆみは親友じゃなかったのか(汗
ギャー奴等が来たー!!

お、もう探索モード開始か。1章の冒頭が他の章のOPも兼ねてるのね。
一択じゃねーかw
森繁そんなに大きな存在なのか。
なんか2章は希望を胸に抱いた感じなのか、BGMが不気味じゃないな。
まぁ・・・どうせ皆、死ぬんだけどね・・・
2章は板を使うっぽいな。
撤去だあああああああああああああ!!!
まぁ森繁は身長の割に力はあんまり無さそうなイメージだからなぁ。
タスケテ!ヒトガシンダー!
な、何の音!?あ、青魂さんか。ちぃーっす
恒例のアイテム板切れさん来たー!
ホントに地形がBCのまんまだなぁ。いや、良い意味で言ってますよ?
え、この死体の子なにをされたの?
触らぬ神に祟り無し・・・?知らんなぁ。
ギャー突然のどアップやめろぉ!前作でもそのスクショ怖かったんだかんな!
なんか一杯いるううううううう!!!
寄ってたかって繭にお触りとは、まとめて死刑だな。
まずはWrongを一つ回収っと。
最初からプールまで行けるんだ。
ホントにこんなの役に立つのかと。
さて1-Aだ。
何この愛憎劇
んぉ?この声はもりしーげさんか?
\地震だー!/
今回は切れ端無くしてないのか。
突然森繁のどアップと回想が!
演劇全般に関して繭は凄いのか。
自分で冷めた人間言うのは寂しいぞ森繁ぇ。
森繁ですら繭の事を正しく理解してなかったのか・・・
でも、森繁の言ってる部分も持ってるんじゃないかなぁ。
良樹きたああああああああああああ!!!!!
ちょ、やっぱり繭にはバレてんじゃねーかwww良樹ってばwww
あぁ、あれが起きて離れた所で遭遇したというわけね。
やっぱあゆみさん性格ワルス。
おお、よしあゆ組にチェンジした!
桧山さんだあああああ!!!
ノッキーさんもいたああああ!!!
おめー器用だな良樹wwてかあゆみの新しい立ち絵なんか別人みたいw
目と目が合うー
絶対に見るなとか、それフリだよな?
またおめーかwてか何この顔www
そこはCG無いのか。何があったのか分からんぞ。
つー事でもう一個Wrongを回収。しかし、中村さんの悲鳴すごかったなぁ。

何ですかあなた自分の頭をガンガンガンガン、ウラガンキン気取りですか?
いやーミンゴスさんすげぇ頑張ってるなぁ。
あ、最近すっかりネタキャラ化が進んだセブンスターさんちぃーっすwwww
その単語に反応する辺りが良樹たる由縁か。
あ、さようならっすセブンスターさん。分かりやすい説明あざっしたw
こうして岸沼良樹は公式で始めて篠崎あゆみ以外と組むのであった。
撤去だあああああああああああああああ
あぁ、ここでアザが来るのか。
ちょ、なーなちゃんいきなり何事よぉ!?
ですよねぇ。Wrongになりそうな選択肢から消化するのだった。

す、すげぇ・・・繭すげぇ。
良樹扱いワルス。
由香は特別です、あれを中ニの普通に当てはめてはいけません。
香水?そういうのって女子は普通持ち歩いてるもの・・・なの?
演劇部繋がりで意気投合かー。しかし武蔵川3人娘って中学生離れしてるよねー・・・

力尽き、良樹が地下に降りたらその間に繭達がやられてWrongを回収したり、
よしあゆ美味しいですを堪能した後なーなちゃんの足が畜生!持っていかれた!
まで進めてから寝たので今日はそこから再開。
畜生!連れていかれた!
そろそろ繭もか・・・そしてこのパターン・・・
って、あ、保健室どうやって入ったの・・・?そして開かない・・・オワタ・・・
ぎゃああああああなにこのCGは!?
え、これで終わり?だから何でこんなんがトゥルーなんよ・・・
とことん突き抜けられるのが祁答院さんの凄い所だ。
しかしあと2つのENDって何だろう?

やり直し中。お、なんか死体調べるの無視とかしてみたら展開変わったぞ?
なんかヨシカズが来たー!!
畜生、やっぱり持っていかれた!・・・って、斧だと?
こういう時、パニくらないのが良樹の強い所だなぁ。
ヨシカズ煽るぅー
煽られてビキビキ来ちゃったから追って来たかー
あ、上行こうとしたら死んだし
理科室だー!しかも良樹がいるから人体さんの想像しかできぬww
成だったかー
や っ ぱ り お 前 か てかお前今回やたら出張ってくるなw
chihayahead.zip

これにて全エンドも回収、2章終了!!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


