今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コープスパーティーBS 7章 の実況を垂れ流す ※終了!! 

話の大筋はEPと同じだから、今回はかなり少ないかと。 な、なんか凍孤さんの心の声が増えてるな。てかゴクリてなんぞww
地獄の美月さんww誰か美月さんをミサワ風に描いてくれww
放課後にやったから宿題はまだやってないな、うん。
島田の声のチンピラっぽさが増しているw
待て、なんで島田が生徒会室に普通にいるんだよw
メンズ系の雑誌のモデル!?この世紀末チャラ男が!?
外では強気の女を演じている凍孤さんだったかー。
凍孤さんの声はBC版の方が好きだったりする。
あ、でも怒った時の声はこっちの方が好きかも。
ホントに島田の声がチンピラだわぁ・・・
またこのBGMか。なんか嫌な予感しかしない・・・というか展開的に・・・
今回、このBGMって死亡フラグ的なもんとして使われてね?(汗
そして今更だけど探索BGMはEPと違うんだなぁ。
お、いつの間にか名札を全部集めたようだ。
小説版2冊そこにあるかぁー
え、これでWrong?個人的に、6章7章は少し力尽きてないだろうか製作?
この辺は展開が違うな。システム的に仕方ないか。
シマダガシンダアアアアアアアアアアアアアアアアア
何このCGwパワーダンクでも決めようとしてんのかw
OPのCGおめーかよwww
そしてEDか。さ、哲志のキャストの順番が・・・orz

で、本当に8章がありました、と・・・
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


