今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

形ある物はいつかは滅びるものだ 

さてさて、今日は我が兄の誕生日でございますよ。
なんかゲームやアニメも含めて、今日が誕生日の人が多い気がする。

先週の金曜はバイトの人達と焼肉に行ってきました。
肉を限界まで詰め込んだので満足満足。惜しむらくは最後に注文した肉を
どれが薄い肉か分からず間違えてしまったことだろうか。
多分カルビだったんだと思うのだが・・・あの薄い肉なら2人前は食えたか。
あと色々と凄まじかった。何がとは言わないが現実かよとツッコミたくなった。


日曜は昼飯食うのとヤンガンと銀魂買うので布施まで行ってきました。
メイトで買ってもワーキンのカードは付いてなかった・・・
最後の一枚だけ逃すかー。金曜の内に買えば良かったなー。
で、昼はセガワールド近くのトンカツ屋が目に留まったのでそこに。
カツ自体も、ソースも旨いし、ご飯お代わりしても無料だったので良い店だ。
トンカツが食べたくなったらまた行こうと思いました。

そのまま帰るのもどうかと思ったので大学・・・の前のゲーセンへ。
北斗をハート様とケンで1クレずつトレモ。ハート様は相変わらず立ちDから
低ダJCやJDが出せないが、ケンはバニコンが少しずつだけど成功するようになってきた。
けど対人戦で使うにはまだまだ信用が置けない状態。まぁ卒業するまでに
モヒカン位にはなりたいという方針なので気長にやっていきます。
ハート様はせめて、タイフーンループ以外のコンボは出来るようになりたい。
特に5A→弱ダンクが中々成功しないので練習あるのみ。
昨日あのゲーセンの二強に入るであろうレイ使いに1ラウンド取れたし、
立ち回りも含めて経験を積めばそれなりにらしく動かせるようになれると信じたい。


・・・その昨日、なんですけどね。ゲーセンの横に、60分500円でバイキングという、
学生の味方とも言うべき飯屋があったんですよ。昨日行ったらね、
入居者募集の紙が貼られてた・・・
ツブレタアアアアアアアアアアアア!!!

うん、分かってますよ。大学前は競争が激しい事くらい・・・
それでもね、あの店には潰れて欲しくなかったのですよ・・・
コノオレモカナシミヲセオウコトガデキタワ・・・

今日は昼前に起きて、スーパー行って昼のおかずにチキン南蛮買って来た。ウマー
昼からはしばらくして寝てしまい、起きてから散髪に行って来ました。
ボサッとしてたのも直ってすっきり。明日からまた頑張りましょう。
[ 2011/11/08 23:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


