今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コープスパーティーBCRFについての新情報まとめ 

ここ最近出たコープスパーティーBloodCoveredRFの情報をまとめてみましょう。

1.PSNでダウンロード版が発売決定!
 1月の19日から、プレイステーションストアでもBRの販売が開始されます。
価格はおよそ4ダウェイク=3,990円。1年半程の時間と海外版の発売後なので
多少のバグの修正や、DL版なのでロードに関する問題も改善されてると良いですね。
何より、価格的に既に買っている人にはオススメできませんが、VITAでも
遊べるようになりました。値段も2,000円近く下がりましたし。
 パッケージ版は未だに中古でも見つけ辛いようですし、まだ買えていない人は
これを機に買ってプレイしてみるのも良いのではないでしょうか。

2.iOS版が発売決定!
ふぁみ通のソース記事
 まだ発売時期や価格も未定ですが、現在iOS版、つまりiPhoneやiPad用のアプリとして
コープスBRが開発中のようです。以前自分は「複雑な操作も無く片手でも出来るから
携帯に逆移植するんじゃないかな」と予想していましたが、見事当たりましたね。
 恐らくこちらの方が価格も安いでしょうし、普段から持ち歩いて遊びたい!
って人はDL版出ても少し待つ方が良いかもしれません。

3.また小説版が出たよ!
コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー(上) (講談社ラノベ文庫)コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー(上) (講談社ラノベ文庫)
(2011/12/28)
都築 由浩

商品詳細を見る

 講談社からBRの小説版が発売されました・・・それも前後編で。
挿絵や表紙は公式のNinoさんが書いてはいますが、前にも出したじゃん小説版・・・
しかもあっちは一冊で完結したのに、今回は前後編に分けるというね・・・
ただ、分けるってことはボリュームがあるということなので、
まだ前回の小説版を買っていない人はこちらを買うと良いかも。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。