今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊ぶ事しか考えないってのは良いものだ 

今日はバイトも説明会も無い!完全にオフな日。そんな今日は、炬燵の中で寝て、
7時に目覚めるという形で始まりました。

朝飯食べた後、少しPCを触ってメールとかチェックした後、
昨日アマゾンから届いた、↓のコープスのサントラをPS3に取り込み、
各曲を聴きながら曲名を打ち込んでいました。
コープスパーティー ブラッドカバー サウンドコレクション Vol.2 如月学園Ver.ジャケットコープスパーティー ブラッドカバー サウンドコレクション Vol.2 如月学園Ver.ジャケット
(2012/02/22)
ゲームミュージック

商品詳細を見る


で、10時から昼までMGO。6月でサービスが終了してしまうので、
それまでに悔いが残らないよう遊ばないと。MGOは朝と夜と両方やったけど、
スナイパーもスキャニングもかなり下手になっててワロタwwwワロタ・・・
今まで通り、とっととDP7000溜めてDSRで一撃必中させていくのが一番ですな。

昼は昨日バイト先で買った牛カルビを焼いて肉丼を作ったのだ。美味だったのだ。
今度大学行った時、そばの弁当屋で売ってる牛カルビ丼を一度買って
載せてるもんを確かめようと思った。

その後、PSPに取り込んだサントラと、昨日ジョーカーと一緒に買った、
P4のブルーレイ4巻に入ってたTrue Storyを入れた。
20120222151228.jpg
既に4巻目ですよ、ええ。3万近いですよ。
昼からはPCで何やかんやしたり半壊さんのニコ生見たり、
久々に天神超奉知新聞読んだりしてたら、眠くなったので4時前に炬燵の中で寝落ち、
6時に目が覚めた。そんで晩御飯食べて、またMGOやってダウェイクやって・・・
って感じで今に至ります。

本当に今日は遊んでばっかりだった。明日明後日は説明会がありますけどね。
さて、今夜もP4と犬僕SSを見て、寝るとしましょう。
[ 2012/02/23 23:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


