今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コープスパーティーブラッドカバー 呪詛四十 「母と娘」   

いよいよ四十話目となる今月。
サッちゃんと呼びながらあゆみに纏わり付く怨念の塊のヨシエさん。
しかしドコヲミテイルのかと思ったら、ポーチの中に入ったサチコの舌。
あゆみとサチコを間違えていたんじゃなく、最初から舌の方に反応していた様子。

しかし、あゆみが呼び掛けてみると彼女は千鶴サン千鶴サンと言いながら泣き出す。
この千鶴さんと言うのは、BSの篠崎家家系図に書かれています。
サチコの祖母であるヨシエさんの母は、三姉妹の長女。
次女がBSの3章に出て来た謎の老婆、護月さん。三女がこの千鶴さんです。
ちなみに千鶴さんはあゆみの曽祖母。
ヨシエさんが間違えたのもそれが原因か。
ていうか、6年前でも生きてたって護月さん90歳くらいいってるんじゃね?(汗

ともかく、あゆみの呼び掛けで正気に戻ったヨシエさん。
サチコの未練が何なのかを知る為に、今度は哲志も一緒に記憶を遡る事に。
原作じゃ日記で回想するだけで、殆ど暗転していただけなのに対し、
漫画版は詳細に描いているので恐ろしい光景が。こんな保健室誰が行くかぁ!!
日記を託し、ヨシエさんは消滅。ぬいぐるみはどうしたんだろう?

さて、ここで普通に帰るならタダの篠崎あゆみ。しかし黒化が始まってる邪な精神の
篠崎あゆみは、あろうことか持田君を押し倒し唇を奪おうという暴挙に出た。

・・・まぁ良樹が扉を蹴破って入ってきたお陰で彼のファーストキスは守られたのだが。
未遂には終わったが、おもっくそハァハァ興奮してるし危なすぎるこの少女。
いよいよサチコが地下にいる事と成仏に必要な未練が判明したにも関わらず、
原作通りに5人で脱出出来る気が全然しないのは何故だろう?・・・何故だろうね?(汗

最後に出て来たシルエットの男は恐らくキリンこと田久地。
彼は漫画版でどのように関わってくるのでしょうか。

来月は8巻が発売、表紙は七星さんとあゆみ。この組み合わせは今までにも
扉絵や店舗特典で何度もありましたが、単行本の表紙としては初めてです。
・・・鬼碑忌先生、泣くな・・・

そしてジョーカー本誌では久々のセンターカラー!どんな絵柄が来るかなぁ?
まぁ、もうテレホンカードのプレゼント、無いんだけどね・・・(泣
[ 2012/03/22 21:39 ] コープスBC漫画版 | TB(0) | CM(1)
明日はサチコの誕生日 午後からサチコとお食事  プレゼントの猫のぬいぐるみ   よ  ろ  こん で くれるかな。

今日はサチコの誕生日資料室で掃除をしてたら、校長先生がたずれてきてくださった。 しばらく話をしたあと校長先生の顔色が変わり背後に回ってきて 私の方を強く握りしめてきて・・・自服のボタンをはずしやがった・・・いつもの校長とは、同じ方とは思えない・・・・、私が『やめてください』とおっしゃってもやめてくれながったので 力ずくで逃げたら、校長が怖い顔で追いかけてくる・・・。一階渡り廊下の階段に回ったと思うと・・・校長が背を強く押してきた・・一階の床が見えたと思ったら    か  ら  だが 動かなくなった  私はだらしないかっこをしたまま床に倒れ4んでいた。校長もあやまってくる  ゆるさない
呪ってやる  末代まで呪う  とたんに近くで大事な声がして見てみるとサチコがみていたのだ 最後にサチコは『お・・・おかあさん?』って言ってきた 逃げなさいと叫んだが私は幽霊で4体はもうしゃべれなくて サチコはにげたが 校長の方が早くて つかんで持ち上げ 首を絞めて564やがった 許せない 






保健室の私の席に知らない人が座っている 新しい保険医だろうか?
でもだぁ~れもこない・・・おそらく人気が無いのだ



ば か


校長が屋上から自/殺した  ざまぁみろ    ヒキョウナ4ニカタダ









さびしい     さびしい       


  さ  
     ち  
        こ
           に    
              あ
                い
                  た 
                    い

みんなにあいたい


サッチャンがいっぱい子供達を564てくれるから 寂しくなくなってきた

サチコ・・・・やめなさい

も  っ   と   5   6  せ

そんなことしてもお母さんは喜ばない 

今日も3人も可愛い子がこちらにきた

私の知ってるサチコはもう い な い 564たいから56す いつの間にかそうなっていた
ノドガカワイテシカタガナイノネ

モウワタシモワタシデナクナッテイルノガワカル クロイ ナニカガ ハイッテクル イヤダ ヤメテ

コロセ


サビシイサビシイサビシイサビシイサビシイサビシイサビシイサビシイサビシイサビシイサビシイサビシイサビシイサビシイサビシイサビシイサビシイサビシイサビシイサビシイサビシイサビシイサビシイサビシイサビシイサビシイサビシイサビシイサビシイサビシイ


サチコ私の所に来て話をして


もうやめさせなければならない

がっこうにきたやつを おもしろがってやってくる子達を56すんだ 
 
[ 2014/11/26 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


