今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FE覚醒2週目 ノーマル縛りプレイ日記 その3 

2週目ノーマル縛り、クリアしました。

いやーさすがはノーマル、この縛りでも楽勝でクリアできました。
敵のレベルが高く設定されてるせいか、レベルが上がる上がる。終章クリアする頃には
レギュラーメンバー全員が上級職でレベル17以上になってました。
この縛りでもヌルゲーと感じたので、3週目の縛りは更に考えねばなりませんね・・・
にしても、1週目はクロムにトドメを刺させるエンドを迎えましたが、
2週目で逆を選んだけどこっちの方が正エンドだと思うのは僕だけでしょうか?

とりあえず3週目の縛り候補としては、
・ダブル禁止
・支援禁止
・特攻武器禁止
・ファルシオン系武器禁止
・応援禁止

辺りが候補。特に応援は終盤の難易度を大きく下げたのでこれは必須。
自キャラを神軍師にすると覚える応援がチートにも相応しいし、
それが他の応援と重ねがけできるんだからそりゃ強くなるよ自軍。
ついでに1章だけのドーピングアイテムも禁止にしようかな。

まぁしばらくの間はこのデータで残りの支援会話と外伝を埋めるのをやっていきますかね。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://momiji07.blog123.fc2.com/tb.php/2186-d2ce004f

2週目ノーマル縛り、クリアしました。いやーさすがはノーマル、この縛りでも楽勝でクリアできました。敵のレベルが高く設定されてるせいか、レベルが上がる上がる。終章クリアする頃にはレギュラーメンバー全員が上級職でレベル17以上になってました。この縛りでもヌルゲ?...
[2012/05/10 07:23] まとめwoネタ速neo
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


