今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Q.東ってどっち? A.お箸持つ方! 

えー、一つ確認しておかねばならぬことがあります。
僕はまだ就活中です。なので当然、未開の地に足を運ぶこともあります。
その際、駅から目的地まで、迷わずに行く事が出来ないと遅刻はおろか参加できない
まであるかもしれません。なので地図はちゃんと読めるのが前提です。そうですね?

・・・でもね、印刷した地図と、駅においてある周辺地図はね、方角が逆なように
見えたりとかそういうこともあるんだよ、うん。何が言いたいかと言うと、
僕は2択にクソ弱いんです!
格ゲーだけじゃない、現実でもそう。左か右か、前か後ろかに超弱い。
この前なんか間違えまくって説明会を50分遅刻して、その企業は諦めたし。
そして今日も、駅を降りてから右と左を間違え、早期に気付けたから良かったけども
到着は開始5分前という危なさでした。駅からあんなに歩くとは思わなかった・・・

しかも今日はそれだけに終わらず。帰りはバイトに急がなければならなかったのに
前を行く電車が故障だとかでダイヤが乱れ、急行1本乗れなくなるくらいは遅れました。
それが無ければ2~30分は早くバイトに行けたのですがねぇ・・・


明日は特に何も無いので、卒論or課題or履歴書を最低でもどれか一つは手をつけるでしょう。
[ 2012/05/28 23:12 ] 日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://momiji07.blog123.fc2.com/tb.php/2198-396e4bbf

えー、一つ確認しておかねばならぬことがあります。僕はまだ就活中です。なので当然、未開の地に足を運ぶこともあります。その際、駅から目的地まで、迷わずに行く事が出来ないと遅刻はおろか参加できないまであるかもしれません。なので地図はちゃんと読めるのが前提です...
[2012/05/29 01:19] まとめwoネタ速neo
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


