今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつも変わらずそこにある 

今日は9時起きで大学へ。朝からちょっとだけダウェイクの熱帯やろうとしたら、
システムアップデートを要求された・・・更新してる時間ねぇよ!ってことで
軽くマーラのトレモをするだけに留めた。
崩しからの真空入力のタイミングが合ってないなぁ・・・一呼吸置く位がちょうど良いかも。

で、大学ではまぁいつも通りに、講義に美味しいご飯に昼寝にゲーセンと。

講義は6限が最初俺一人しかおらず、先生が休めるし俺帰ろうかと思ったが、
すぐにもう一人来たのでそれは免れた。たった2人で講義とはね・・・

昼寝はまぁ、先週図書館は無理だと分かったので大教室が空いてる時間帯に
横になって寝ることに。横になれるのと机に突っ伏すのでは全く違うからのう。

ご飯は大学前と駅前、それぞれの美味しい個人店で。
昼はカレー、夜はトンカツとスタミナ炒めのセットを食べました。
駅前店にちょうど数年来の人が来たらしく、この辺は変わったとか
あっちの店が大学前に移転したとか色々と話をしてました。
数年ぶりに来ても変わらぬ味と変わらぬ店員が迎えてくれる店って、良いですよね。

で、ゲーセンは昼と夕方に。今日は北斗やる人も全然いなかったのでガッツリ遊んだ。
ケンを2クレ、トキとサウザーを1クレずつ。サブキャラとして使うにはトキは辛い・・・
メインとしてやり込む気が無いとトキは使いこなせるようにならないでしょう。
サウザーはまぁ、少しは何とかなりますが、爆星のディレイとかがねぇ・・・
上手く当てて近Cや近Aが間に合わないと衝波で〆られないし。
バニで〆ても一応星は取れるけど、リバサ行動を封じれるのと封じれないのでは、ねぇ?
トキは諦めるがサウザーはもう少し検討。ハートは今後も低ダJDやJCが出せないなら
すっぱりと諦める方が良い気がする。その場合はユダを触ろう。
[ 2012/06/27 23:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


