今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飯が食えればそれで良いというのはあながち間違ってない 

さて、10日を持ってバイトを辞めたのです。
一応使っていた上着を返却しにまた行かなきゃならんし、
割引タイミングも知ったので客として利用する機会は今後も普通にあるとは思います。
一応30万ほど貯金はあるので、卒業まで何とか持つでしょう、多分。

で、今日は大学。眠気を抑えながらも講義を受けていくスタイル。
2限は内容が被って寝れる時間が多かったので助かった。
昼飯を食べた後、いつものように北斗。最近遠D始動の蛇コンをやる時、
近D→蛇の蛇が上手く出ないことが多くてちょっと悩み中。
出る時もあれば出ない時もありで。一方で☆3一撃は一日一回は成功するように。
もう少し☆3一撃の精度が上がったら、それ以外のコンボを練習していきたい所存。

晩は最近今まで行っていたうどん屋には行かなくなり、駅前の老舗定食屋に行くことが
多くなりました。値段はどの定食も400~500円代で、野菜もたっぷり入ってるし
おばちゃんも気さくな人だし、何より料理が美味しいので。
母さんが忙しいと晩御飯でも野菜物はあまり食べなかったりするので
7月に入ってからは大学でご飯を食べる時、野菜も出来るだけ取れるように考えてます。
昨日も夏バテ防がないとなーと考え、昼は松屋で豚キムチ丼と生野菜を食べました。
・・・まぁ、これが予想外に辛く、ちょっとした惨劇だったことはここだけの話です。

明日は昼から隣町の企業に行って筆記試験です。
[ 2012/07/12 23:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


