今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もみじのたまに遊ぶダークアウェイクプレイ日記 第11回 南森町へ乗り込めー! 

この日がやってまいりました。7月15日、つまり本日、南森町コーハツにて開催された、
カオスブレイカー大会、
「筋肉大戦」!!


F1010115.jpg


もみじさんはカオブレ大会への通算3度目の参加に、当然のように行ってまいりました。
朝飯に昨日弁当屋の特別セールで売っていた1個100円のバクダンおにぎりを1個食べ、
10時20分頃の電車に乗って大阪天満宮駅までGO。
コーハツに着いたのはちょうど1時間後くらいでしたかね。

着いた後少ししてから他の方と一緒に昼ご飯を食べに。
俺もご同行して良かったのかな?とも思ったが変に気を使うのもおかしいよね。
回らない寿司屋に、それも昼に入ったのは初めてでしたが、中々に良いものですね。
780円のランチセットが腹具合的にちょうど良かったです。

で戻った後、野試合も途切れることなく行われながら、1時過ぎに開始。
今回も2on2でしたが、残念ながら悪夢のようなチームと当たり敗退。
結構頑張ったんだがなぁ・・・さすがに関西覇者チームには勝てなかった。
ちなみにコーハツの他の台ではその間、デモンブライドがあまりのネタっぷりに
バーバリアン達の腹筋を粉砕し大人気になり、3セットのネシカ台全部でデモブラが
遊ばれてたりという恐ろしい光景が繰り広げられてもいたのであった。
身内で高まって遊ぶには最適のゲームだと思う、多分。

その後3時20分頃から段位戦が。こちらも10戦近くやったが全敗。
英雄(初段)から弐段に昇格することは出来なかった。
が、合間の野試合では何故か連勝する。エリオン使う時は深く考えず、
近づいてチクチクして5Dと2Dと投げとガー不とマーラヘルパーの全部を使って
端に追い詰めた相手に死ぬまで択を絞り続ける、これで良いような気がしたのであった。


今回は11時半から8時までという、今までで一番の長丁場となり、
帰宅して風呂入った今も疲れて眠くてという感じですが、
やはり楽しいし自分の課題とかもはっきりとするし、行って良かったです。
今日の大会より次の大会で、を目指して今後も俺はダウェイクとカオブレを遊び続けます。
[ 2012/07/15 22:36 ] カオブレ大会or遠征 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。