今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コープスパーティー2U限定版を買ってきた&抽選会&アニメ見た 

情報欲しがってる系の方々にはホントに申し訳ありません。
今年も抽選会がある今日まで、2U買うのは我慢していました。
なので攻略情報は今のとこ一切このブログにありません、ごめんなさい。

で、今日の昼に日本橋行って買ってきました。
抽選会、今年もテレカ欲しいなと密かに思っていたのですが・・・
残念な事に今年は参加賞のティッシュとファイルだけでした。
まぁ、二度あることはそう簡単に三度も起こるほど、常人離れした運なんて
俺には無かったということですね。

さて、アニメの方の感想を追記の方に書いておきますので見たい方どうぞ。 開幕の雰囲気は文句無い、うん、良い
あぁ、こりゃZになるわな。けどこんだけ黒くしなきゃ駄目なのか?

高2と中2の兄妹でこれはねーよ
おい由香の口パク一瞬遅かったぞ、チェック担当仕事しろ
空洞か!空洞なのかアレは!
今のSEどっかで聞いた事あるぞー?
一体パソコンで何を見てやがるのかこのメガネは
まぁこの2人は高校出た後の家の方向は同じだから別に珍しくは無いのかな?
いや待て、そこに由香とさつきいるのはおかしいだろ、
先に公開されたスクショの時点から思ってたけど。

12分だけとは言え、結構関わってる人多いなぁ。
まぁ、最初から続編OVA作成も視野に入れてたんだろうけど。
あとやっぱ気になるのは右下が応募券みたいになってる紙とケース。
一体どんなディスクがここに入るのか。

総合的に、やっぱ短いし、短いのに所々の作画とかミスが気になりました。
続編OVA作成と、スタッフの続投はもう決定的なのだったら、
絶対にクオリティアップしろ、してください。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


