今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンドラの箱の底にはただ一つ、希望が残っていたのである 

ようやく前期の成績表が送られてきました。
確認してみたところ、中国語2教科が60と61でギリギリ、
というかお情けだろという感じの点数になっていましたが、
無事に前期受けた講義の単位は全て修得できました。
なので残るは卒論の単位のみ。

が、内定もまだ無い状態で卒論も12月中旬までの3ヶ月間で残り5千字を
書かなければならないので、下手するとどっかで無理が生じるかも・・・
今月中にさっさと卒論終わらせるのが一番良いのかもしれませぬ。


さて、一昨日の金曜日に大学周辺の飯屋のご飯が食べたくなったので
大学に行ってきました。一ヶ月もいかなかったら限界だーよ。
の前に勿論ゲーセンに行く。すると夏休み中で人があまり来ないからか
ネシカ台以外のゲームが全部50円2クレになっていました。何てことだ!
8月中にもっと行っておくべきだった・・・
嘆いていても仕方ないのでいつも通り北斗を100円分4クレ遊ぶ。
成功率は低いが一応☆3も出来るようになったし、次は壁コン覚えないとなぁ。
まぁ大学始まればネシカでカオブレも稼動するだろうし、
そしたらP4U勢やBB勢とネシカ台を奪い合う泥沼の戦いが始まるだろう(嘘
どうして流行ゲーにしか目を向けない連中が大学には多いのかなぁ、
ネシカ台にはランブルやエヌアインも入ってるというのに。
あぁ流行に敏感な大学生だからか(絶望 

そして北斗終わってさぁご飯だ!と思ってゲーセンの向かい側の店に行ったら、
店が夏休みを取っていました・・・
あぁ、そうですね。もうすぐ大学も始まるし、その前に休み取らなきゃね・・・
い、いやでもここだけじゃないし!と思って焼肉屋に行く・・・閉まってる・・・
で、でもあそこなら!と駅前の定食屋に行く・・・閉まってる・・・
な、なら最後の希望のうどん屋・・・開いてたぁ!

ということで、うどん屋できつねうどんとかやくご飯を食べたのであった。
しばらく行ってなかった店だけが開いてるとは、これが原点回帰ってやつか、
最初に大学周辺でハマった店だしね。後期もお世話になることでしょう。

[ 2012/09/09 22:37 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
自分は大学生ですが、あなたの通っている大学でここまでひどいサークルありましたか?↓あるか無いかでコメントしてください↓
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-461.html
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-429.html
[ 2012/09/12 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


