今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

損得だけで動くのはうましかのすることだ 

昨日は9時半に起きて、高校へ。
文化祭でOBが餅をつくので若い労働力として手伝えと父さんに言われたので
単車に乗って行きました。朝は特に用事も無かったのでね。
F1010142.jpg
機械でついて販売する餅とは別に、臼でついた餅は無料で配るという形式。
臼の方は親子連れの方とか色んな人がつきながら、
自分もかなり力入れてつかせてもらいました。
皆楽しいし美味しい餅食べて皆嬉しい、そして俺も喜んでもらえてとても嬉しかった。
誰も損する人がいなくて皆幸せになったと感じた餅つきでした。

そして昼に一旦帰宅し、カオブレ大会に参加する為にコーハツへ。
結果は満足とは言えませんでしたが、沢山対戦できたし行って良かった。
マイク慣れした人が増えた方が良いと思い、先月の配信から少しずつマイク握ってますが、
まだまだそっちも未熟な感じ。とりあえずマイクの中央に口を近づけること。
誰もマイク握る人がいない、って状況での大会進行を止めないくらいには
最低限上手く喋れるようになりたい。
F1010143.jpg
帰りに適当に歩いてたら川に到達したので、橋の上からぱしゃり。
夜の大阪の街も、なかなか乙なものです。
[ 2012/10/07 21:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


