今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もみじのP4G日記 第9回 ~ロリコンとナナコン一緒にすんなしめっぞ!~  

2012-11-09-212743.jpg
こっち見ないでください頼みます(汗
近づいたらこんなアングルになったので思わず撮影。
アバドンさん圧倒的なプレッシャーを放ちやがる・・・

ミツオはあのイザナギでもかなり苦労しました。
というか2年生4人で挑んでみたけど、2回攻撃な上に100後半のダメが
容赦なく来るので全員が瀕死になったり雪子が3回ほどイゴッたり
かなり難易度の高い戦闘が出来ました。チャージも覚えてたし
完二の方が良かったのかもですが、男子の防具が揃ってなかったので(汗
そしてイザナギはというと・・・
2012-11-09-222437.jpg
パワースラッシュ→剛殺斬
→ギガンフィスト

ついに特大ダメージまで来てしまいました。
これにラクシャーサのチャージと組み合わせてあら不思議、
400くらいのダメージなら誰にでもぶちかます最強の矛に!w
更にあと1回、ブレイブザッパーに変化するらしいので早く起こしたい。

で、夏休み突入。夏休みはアニメシーンも含めてイベントが本当に多かった!
それに事件が解決した後ってこともあってか、こうして見直してみると
遼太郎さんも楽しそうで本当に何よりだ。花火アニメの叔父さんが印象的だったよ。
ゴールデンの番長はリア充っぷりに拍車が掛かってるなぁ。

そして直斗のダンジョン攻略までやって来ました。
まぁ例によって先にボイドクエストに行って来ますが、
そこで男子用防具がもう一個手に入れば男4人パーティも組めそうかな。
[ 2012/11/09 22:38 ] P4Gプレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


