今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

辛いもんを食べてから甘いもんを食べよう 逆はやめておこう 

昨日は近所の餃子の王将が唐揚半額を2日間だけ実施するとのことで、
無料券のある餃子と2週間安い麻婆豆腐の3つを晩御飯のおかずに
買ってまいりました。
2012-11-21-182418.jpg
王将の唐揚ってかなり大きいから食べ応えあるんですよね。
半額だったので252円。それを2つ買いました。食べるの俺だけじゃないしな。
残ったので今日の朝にも食べました。ウマウマ。
2012-11-21-182520.jpg
最近なんか麻婆豆腐食べたかったのでこのタイミングで安くなったのは
ちょうど良かった。王将のはひき肉が沢山入ってるから美味しいし、
やってないけどご飯にかけてもいけるでしょうね。

そんで今日は大学に行って卒論をちょくちょく進める。
期限は12月の15日だけど、もう字数は1000字を切ったので気が楽になった。
ゼミの後はいつも通りゲーセンに行ったけど、ブレイブルーの新作が
稼動始めたのでネシカ台は埋まってて、北斗も人がトレモしてたので
ゼミの友達がBBCPやってるのを眺めてた。しばらくしたら
北斗やってた人が拳王様を天に還したのでトレモ始めたら、
1分でその人が乱入してきた・・・しかもキャラを俺に被せてボコしてきやがった。
自分はトレモしといて、人には全くトレモさせないとかクズだと思うわ。

負けたのは悔しいがそんな奴と対戦なんかしてやる気にならなかったので
乱入しなかった。仕方ないのでバトルサーキットを遊び、
そのクズがまた天に還したので今度こそトレモを開始。
またすぐに乱入したらソイツに話つけに行こうかと思ってたが
来なかったので天に還すまで1クレ丸々トレモが出来た。
で、ちょうどネシカ台が空いたのでカオブレを起動。
なんか音がやけにデカイ・・・今日は2B→Cスライサーを意識して練習。
途中から講義の終わった学生が後ろに集まりだしたものの、
そいつらに見せ付けるかの如くキングハズノーネームをマーラの昇竜で
お手玉して処理したのだった。どういうわけかスコア1位になったので
カオブレ勢にはお馴染みの三文字を入力し、帰路に着いた。

A8SrIR6CYAAAbWt.jpg
けど布施に寄り道。アニメイトでガンガンジョーカーを買い、
100円セール中のミスドでドーナツ食って帰りました。
が、ポイントカードは期限切れるとポイント0になるのを知らず、
去年の120くらいあったポイントがパーになってしまいました・・・
こんなことならポイントでドーナツ食べておくんだったぜ・・・
[ 2012/11/22 23:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


