今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

過去は忘れたくてもそこで出来たものは忘れたくないものだ 

先週、高校の頃からの数少ない友人から、
来月高校の同窓会をやるという連絡が来ました。
そして昨日、小学校の同窓会をやるという連絡も来ました。

一週間おきに高校、小学校、ゼミと宴会的なものが3連続。
金が1万ほど飛びますねぇ・・・正直な話、高校のはいかないつもり。
昔の日記を読めば分かるかもしれませんが、
あの頃は周りからの悪意が必要以上に自分に向けられていたので
それを無視してマイペースに生きていたので悪い思い出は
特にありませんが良い思い出も特に無いのです。
ぶっちゃけあいつらは今でもそんなに会いたくない。
こういうものを損得で考えるのはいけませんが、
行っても自分の得には殆どならないと思うんですよねぇ・・・

対して、小学校の友人は大半が中学でも同じだったし
半分くらいは幼稚園の頃からも同じで、これからも交流を続けたいと
心から願うわけです。何だかんだ、ガキの頃の長い時間を
同じ校舎の中と外で過ごしてきたわけですし。

・・・ん?誰か「お前は一人が好きなんだろ」とか言った?
違うわい!確かに一人でいたい時もあるよ、
けどホントは誰かとワイワイしたいシャイなあんちきしょうなの!
じゃなければ今でもカオブレ大会とかTRFとか行ったりしないって。
最初の一歩を踏み出すのはちょっと躊躇するタイプだけど、
一度踏み込んでしまえばっていうタイプでもあるんでね。

成人式の後の飯も楽しかったし、またああいうのが出来るなら
喜んで参加するべ。
[ 2013/02/14 22:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


