今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れちゃいけないものもある 

最近どういうわけか、寝てる時に見る夢が連日、
学校が舞台になっている。少なくとも4日ほど連続で。
中学だったり高校だったり、何かもう、訳が分からん。
3月の同窓会のことで色々昔を思い出したりしてるせいだろうか。

さて、なんとなくガンダムオンラインを始めてみた。
バトオペはあの人数でも十分楽しいんですが、
100人越えの対戦というスケールの大きさは無視できない。
そして狙撃・砲撃・支援と兵装もボダブレに近いので分かりやすい。
どうにもまだマウス操作に慣れないので、支援と砲撃が今のメインです。
エイムして狙わずとも貢献できるので自分の性分的にもおあつらえ。
バトオペでもガンオンでもザクタンクが愛機ですね。

gyo-zado-desu.jpg
今日の昼は餃子。えぇ、対空投げのギョーザドーデスさんです。
近所の王将は毎度毎度、二人前買ったら一人前無料券の付いたチラシを
折り込んでるので最低でも月に一度は食ってる気がする。
で、今日は昼に贅沢に、一人で二人前12個全部食ってやるヒャッハー!
と意気込んでいたのですが、思ったより食えず9個食べて3個残した。
量に合わせてご飯も結構盛ったからかもなぁ。
でも晩にはしっかり腹が減る不思議。
[ 2013/02/28 23:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


