今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もみじのP4G日記 第17回 ~体は寒くても心は暖かい~  

>もう1月も後半だ。
都会に帰る日がどんどん近づいてくる・・・
>皆との思い出作りをしようか・・・


何とも言えない気持ちになります・・・


2013-03-09-163745.jpg

我、プラモを極めしものなり!
とまぁそんなわけで、夜にバイクプラモばっか作ってたら
6種類全部作っちゃったようで。しかもこれ全部作って並べたら
勇気や知識が全部上がるのね。でもバイクだけってのも何か
気に入らないというか、変かなぁと思ったのでちょっと変えて・・・

2013-03-09-162921.jpg
モコイモータースへようこそ、チミ。
モコイさんにバイクを沢山プレゼントしてあげました。
片手持ちの武器であるブーメランとの相性はバツグンなことでしょう。

さてさて、10日から20日までの間に怒涛の仲間ラッシュが来たので
P4G目玉の二度目の転生イベントを全員一気にやっちゃいました。
コミュMAXイベントや事件より更に後の、更なる心の変化や成長が
新たなペルソナへと変わるという不自然さのない転生ってのが良い。
あと、ほぼアタッカーだった千枝が覚えるのが、
皆を助ける補助技ってのがホントに何とも言えない。
各人の転生した時点での心境に合わせた新スキルって感じで。
千枝や直斗は戦闘での役割もガラリと変わってきますし、
少年少女の可能性というものを表してるようにも見えて、
演出としても本当に良い。
しかもこれ、毎回カッ!トインが入るんですね。

2013-03-09-155920.jpg
夜中に千枝ちゃんと話したらこんな会話が。
本当に菜々子と叔父さんがいない間は家に帰っても寂しくて寂しくて。
菜々子の真似をしておにーちゃんとか言ってくるのはしばきたいですが、
毎日家に帰ると迎えてくれる誰かがいるってのは何にも変えがたい。
公式にこの台詞を入れてきた辺り、開発陣もプレイヤーと
同じことを考えてるんだなぁと思いました。

[ 2013/03/09 22:43 ] P4Gプレイ日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


