今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪を引くと死にそうだと思うのは間違いじゃない 

我、死線を彷徨った也・・・

日曜、朝11時頃に起床。寝不足じゃないはずだが
なんか目がズキズキ、眠気も酷い。
こういう日は二度寝しなきゃ治らないなぁとぼんやり思いながら
過ごす。昼から合間合間に昼寝しようとするも寝付けず、
しかも目の痛みがだんだん酷く悪化、体の節々も痛くなったりして
風邪を引いたことに気づく。が、思い当たる原因は・・・あった。
兄が職場で風邪をうつされ、寝込んでいた・・・兄者ァァ!!

で、気づいた頃には夕方だったんだが、一気に酷くなって
完全にフラフラして階段すら満足に降りれず、晩飯もあんまり食べれず
7時にはパジャマに着替えベッドの中。が、熱も出て暑いせいで
全く寝付けず。そのまま翌朝12時前まで起きたり寝たりを繰り返し、
飯を食ってからまた3時半くらいまで寝て、合計20時間くらい
ベッドの上にいた。しかし、際限なく眠気が襲ってくるので
全く疲れはとれない。まぁ風邪が本気で俺の体を破壊しに来てたので
当たり前ですが。

しかも昼から仕事を終え帰って来た母さんにまでうつっており、
母さんがもらってきた目の痛み止めを夕飯後に飲むまで、
目の痛みだけは全く引かなかった。ふざけた症状だよ全く。

そんなこんなで昨日一昨日は風邪によって完全に動けなくなっていました。
今朝起きた頃にはようやくいつも通り動けるようになりましたが、
まだ喉はちょっと不調だし目の奥も僅かにズキズキして、
更に母さんは有休で寝込み、このままでは父さんまでやられそうな勢いです。

あの健康な兄ちゃんにうつる上に俺含む家族をまとめて襲うとは、
兄ちゃんは本当にとんでもない菌をもらってきてしまったようです。
俺もこんなに酷い風邪を引いたのは多分初めてなので、
寝込んでる時はマジで死ぬんじゃないかと思いました。
あと風邪を舐めてはいけないのと、多少のしんどい程度で
風邪だなんだの言ってはいけないと思いましたまる。

・・・ちなみに、風邪の症状のせいか下痢が止まらず、
わずか2日で2kgも痩せました・・・これはちょっと、
すたみた太郎のランチバイキングでもして失ったモンを
取り戻さないと、満足に飯食えなかった分も含めてやるせなくなるべ。
[ 2013/04/09 21:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


