今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祭囃し編 其の六 幕開け 

今週は久しぶりの日常編!故に!スタッフも遊びすぎ!!
厄醒しの時のあのデフォルメが過剰とも言える位使われていたぜヒャッホーイ!
そしてお持ち帰り少女しつけえ!!3度もお持ち帰ろうとしやがった!!
しかも椅子に例の縛り方されてるのに、怪力で縄を破りやがった!すげえぜレナ!
だが圭一も忘れてはならない!今週も見事に罰ゲーム!女装されてかわいそかわいそだな。
だが、原作では主人公とヒロインは妙に空気化した。どこかのアルェー少女に出番奪われて。
て事は、日常編だけでも印象強く出そうとスタッフは考えたのではないだろうか?
それなら、原作以上に今回存在感が強かった圭一とレナにも説明が付く。
余談だが、妙に富田、岡村の背が高く見えたぜ。あいつらの出番はアレで終わりか?
実際、6月19日は一切登場しないからなあの2人。どこかで出番増やして。
あと、知恵とイリーの掛け合いも面白かった。日常茶飯事の光景に見えたの俺だけか?

そして!祭囃しの真の主役ロリ坂 衛がキターーーー!!なんか老けてるぜ!!
鑑識のじいさんも熊ちゃんも蔵ちゃんもセットで登場!じいさん、会いたかったぜ!
残念な事に、バケモノ発言はカットされました。やっぱ差別用語なんでしょうかね?

次回予告を見る限り、どうも来週で準備が整うようですね。
クラウドの墓参り、赤坂と梨花の合流、園崎邸での作戦会議と。
来週を除いても、残り4話。十分、6月19日はいけそうですね。
この調子で、最後のスパート、かけてくださいね雛見沢御三家の皆さん!
[ 2007/11/15 20:23 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


