今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どこで誰の近況が入ってくるか分かったもんじゃない 

さて、一週間が終わっちゃいましたなぁ。
今週はハローワークに行ったの火曜だけだった。
今日も行こうとしたら雨が降ってきて、自転車と単車しかないので
長距離移動は危ないと感じて行くのをやめた。
で、ハロワが閉まってから雨が止んだ、ファッキン。
求人自体は家でも見れるが紹介状を貰うには行かなきゃならんから、
実質家で見れても行ってないのと同義なんだよね。

その火曜ですが、ちょっと意外なことがありました。
ハロワではその求人に今何人が応募してるのか相談口のPCで分かりますが
そこで担当さんが求人の応募状況を確認した画面を見たところ、
見知った名前が・・・年齢も間違いなく一致。
近況は全く知らなかったけど、しっかりしてる人だから
先月から社会人になっているとばかり思っていただけに、
何とも複雑な気持ちになりました。
あまりにも偶然な偶然だが、こんな偶然など起こらなくていいものを。

そんでもって、その帰りにモスバーガーで昼を食べることにしたのである。
何気にモスは殆ど来ていない、少なくとも5年は来てない。
なので基本のモスバーガーと、今やってるパンをレタスに変える奴で
チキンバーガーを頼みました。
BJoxwjnCEA.jpg
更に、下に敷かれた紙を見てみると、モスバーガーの残ったソースを
ポテトに付けて食べると良いと書いてあるではありませんか。
ということでポテトSも追加注文。確かに、ポテトに合うソースだった。
BJo1FjGCEA.jpg
合計で790円と、ちょっと出費が多かったですが大満足でした。
マクドがチープだ安っぽいだ言われてるのも分かる、
確かにあれは安っぽいしチープだ。味と量でモスに敵うべくもない。
そのくせに価格まで上げる愚の骨頂、赤字が続いて当然だろうよ。

今日は仕方ないので、撮り溜めてたアニメを消化してますた。
・・・デビサバ2は一体どうなるんだろう、一人死んじまったし。
敵も味方も悪魔だから現代の作画水準でお馴染みの悪魔達が
動く様を見れるのはそれだけでも嬉しい作品ではある。
やはりマーラ様だよな、あのお方が見れないと寂しいものがある。
堂島の龍(コウリュウ様)はもうP4Aで出番あったし、
閣下も最後2話で存分に見せつけてくれたし、
P4Aで見れなかった連中がもっと見たいところですねぇ。
[ 2013/05/10 23:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


