今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コープスパーティー2 チャプター1 実況用記事 一応終わった 

さて、遊ぶとしましょう。
ネタバレ用のツイッター垢は持ってないのでブログ記事を使います。
追記に逐一更新されていきます。







・おー、雰囲気のあるタイトルだ、ポチッとn・・・いきなりパッチ?
・よーしパッチはちゃんと当たったな。にしても、今回は色々と
やる前に読み込むから起動が遅いんだなぁ。

・いきなり前作繋がりが来るか。しかも篠崎って・・・やっぱりか。
・C83ディスクのデータはやっぱりこの状態のあゆみのモデルデータか。
目が死んでる感じで気になっていたんだが、先日のPV見て納得したよ。

・あやめちゃん来たー。3Dモデルがよく動く。声も良い感じだなー。
・いきなり色々出させる辺りがあの原作者。SEも合ってるしなー。
・操作開始。

・明るい所と暗い所で影の刺す刺さないが目に見えて分かるな。
暗い所に自分から行くのって何か怖いよね。
・影のつき方が凄いなー。場所や距離で変わってくる。
・今回は診察カードが名札の代わり。そういえばブログでは
言ってなかったけど一応監禁ツアーに今回当選してるので
自分を早く見つけたいところです。
・何かこう、あやめちゃんが原作者の掌の上で踊らされている
この必死な感じが何とも言えない。
・物を持って動かせたり8方向に移動できたり、
他のホラーゲームと統一化を図ってる部分があるんだな。

・安定の蝋燭さんだー!ってセーブデータ32個!?多いな!
・謎解き終了。事務室に入るぞー。
・診察カードはものの裏側とか動かせるものの下とかくまなく探そう。
・なんか画面とカーソルがズレているんだが。
・今回は探索BGMも、BSの一章みたいにとことん不安を煽る感じだな。
これは真夜中に電気を消してやったら、怖いだろうなー。

・一階に降りて来た、が、なんか不気味だぞ・・・
・さすがに廃校と違ってトイレは綺麗だった。そして男子の方に入れないw
・お、フォロワーさんの診察カードはっけーん。
・懐中電灯で明るく出来るのが細かく作ってて良いね。
・キエアアアアアアアアウゴイタアアアアアアアアアア
・データをロードする時がもろバイオっぽいな。
・ナンカデタアアアアアアアアアアアアアソシテシンダアアアアアアアアアアアアアアア

・あーなるほど。灯りを武器に闇と戦えってのはそういうことね。
・もう一人はっけーん。
・3人目みつけたー。
・名前的に多分これもだ。
・やぁ!中野TRF名物、台車様だよ!
・バカ、な・・・台車様が敵わない相手がいるだと!?
・何故いちいち失禁を挟んでくるのか、コレガワカラナイ
・あ、引っ掛かってしまったよ変な人。何か可哀相だけどこのまま逃げる。

・38歳来たー!!
・あやめちゃんは言葉の端々からして何か育ちが良さそう。
・そぉい!
・38歳の後をついていく作業。
・あれ23歳かよぉ!?
・ハメェ!?
・おい、何だよ今のEX唐草レベルの吸い込みじゃねーか!
えっとですな、黒いのに掴まれたんですが完全に距離が離れてました。
で、死ぬモーションになって突然吸い込まれおっさんの下にあやめが移動。

・ちなみに我が携帯は映画デスノートで月が使ってた奴です。
未だに使い続けております、38歳さんには共感しますな。
・露骨にネタを入れてくるんじゃねぇ!
・この38歳もそんなに落ち着けるタイプじゃないようで。
・は・・・?なんか20歳以上も年上の人が女子高生の下僕に・・・
・あれ、詰んだ・・・と思ったらそこかよぉ!?
・なんか完全に詰んでる感じだったから一度ロードしてやり直したら
何とかなったっぽい。多分バグってた。
・お、俺発見!籾野晃一ってのが俺です!
・なんか色々と出てきたー!?
・おぉ、竜司君かっこいいがな。

・なんか大所帯になった。
・そんでもってスッゴイめんどくさいことになった。
・一階が大惨事になっとる。
・いつの間にか診察カード全部揃ったしそろそろ終わり近いのか?
・うぉ、バニ食らったのか画面端まで飛んできやがった!
・ちょ、なんかバグった!最後っぽい特殊戦闘員的な奴らから逃げて
脱出するところ?なんだけど壁の中めり込んでいって強制終了した!
・竜門さんのキャラ(23歳)出たー!!
・ま、マジでー!そしてやっぱり竜門さん良い声だー。
・終わったー!?

・・・かなーり衝撃的なEDでチャプター1が終了。
したんだけどクリア特典にEXチャプターの解放・・・が無し。
多分新しいパッチと共に見れるように準備中なんじゃないかと思う。
内部データ見たらEXチャプター用のボイスあったからね。
あと、C83のデータなんだけど、chap1→model→ayame_normalに
データを上書きしたら反映された。けどこれはBCで言う通常の
歩行パターンのドットだけを置き換えたようなものなので、
やっぱりこれもパッチというかアップデート待ちですね・・・
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


