今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつでも今日が、いちばん新しい日 

今日は朝から大学へ。ゼミの先生に報告に行きました。
駅前のよく通っていた料理店にも寄って報告&久々に満腹まで飯。
あうとばぁんで北斗と、何だかんだで初プレイのネシカオスコード。
2クレほど遊んだが、まだちょっと慣れないがまずはバルーンコンを
覚えたいところ。難しいキャラだと思うがケットシー使ってみたいんや!

そのまま帰っても良かったのですが、またこっちに来るのは
仕事が始まって少ししてお給料貰えないと無理なので、
今日のうちにやりたいこと済ませてしまおうと思い、
駅から歩いて布施まで行って、高架下のミスドで小休止。
電車賃浮かせたかったし、何気にここを歩くのは初めてだったので。
今日から100円のバナナドーナツを2種と水。そう、水!タダだし!
真夏日の昼間は、よく冷えていれば水だってたまらなく美味しいのです。

BOygtD_CYAAVtAR.jpg
食べてみた感想ですが・・・元々、ミスドのドーナツは甘い。
素で甘いオールドファッションにチョコかけたチョコファッションは
更に甘い。そしてそのチョコファッションやエンゼルフレンチに
上から更にバナナチョコを塗ったらどうなるか?
答えは、過剰な甘さ。これは一度食べたらもう十分かな。

更に布施でメイトに行ってから日本橋まで行ってゲマズに行き、
まだ買えてなかったコープスの漫画3冊を購入。
財布が寂しすぎて買うの我慢してましたが、働けるようになったので
もう我慢はしなくて良いのです、あぁ働けるって素晴らしい。
その後ネシブレを1クレだけして帰ってきて、
地元の祭りに寄ってリンゴ飴だけ買って帰宅。
仕事が始まる前にやっておきたいことは殆ど出来ました。

明日の夜から父と富士登山→名古屋の叔父家族の家にお邪魔をする予定。
月曜までこっちの更新は一切無いのであしからず。
コープスの情報が出たとしてもいつもみたいに更新は出来ぬ。
[ 2013/07/10 21:27 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
こんにちは、今頃は富士登山終わられた頃でしょうか?
毎日暑いですので、もみじさんも無理なさらず。
[ 2013/07/14 17:32 ] [ 編集 ]
>九十九さん

ただいまです、大変でしたが無事に下山することが出来ました。
気温の変化というものについて考える良い機会になったので、
熱中症にならないよう気をつけます。
[ 2013/07/14 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


