今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変わらずそこにあるだけで安心する人もいる 

富士登山篇はこちら

さて、そんな2日目が最悪だった富士登山のあと、
家に直帰はせず、名古屋にある叔父さん一家のところで
一泊させてもらいました。さすがに富士山の5合目からでは
距離があるので、先に父さんに運転してもらいサービスエリアまで
俺は寝かせてもらいました。一瞬で寝て夢を見ることなく起きて、
それでもまだ疲れは全然取れてませんでしたが運転は出来るくらいに
回復したのでそこから運転を代わり、名古屋前でまた父と交代。

名古屋1
サービスエリアで軽く昼ご飯。父は豚バラ串を食べ、
自分はホットドッグを食べました。ちなみに高山の寒さのせいで
唇がカッサカサになってたので切れて血が出てた。
その後も執拗にリップクリームを塗ったけど治ったのは今日の晩。

4時前に到着した後、まずは風呂に入れさせてもらいました。
普通に風呂に入れることが如何に幸せなのかと思ったね、
今年行ったどんな温泉よりも良い湯だったよ。
そんで叔父さん一家と酒を交えて晩餐、腹一杯食べてから
広間でテレビ見ながら話をして、10時過ぎには布団に入って寝ました。
名古屋2
翌朝、起きたのは6時半。朝御飯の前に少し周辺を散歩。
実はこっちに来たのは10年ぶりなのです。お盆と年末年始は
向こうが来るので、こっちからは全然行かないもので。

自動販売機やコンビニは高速道路の近く等には増えたけど、
家の周りは10年前の朧げな記憶とは全く変わっていなかった。
いつ来ても、ここに来れば心が休まるだろうと思えるくらい、
時間の流れが凄くゆっくりなことに、強く安心を覚えました。
名古屋3
そして朝食を食べた後、お土産を色々頂き名古屋を後にしました。
途中のサービスエリアで昼ご飯に伊賀牛の伊賀バーガーを食べ、
2時前に家に帰って来ました。

色んなことがあって、前半が大変で後半が平穏な3日間でしたが、
本当に色んなことが凝縮されて濃密な連休でありました。
[ 2013/07/14 23:07 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
おはようございます、富士登山お疲れ様でした!
連休で随分多くの人が行かれたみたいですが、もみじさんもハードスケジュールでしたね。
無事帰宅されて何よりです。
[ 2013/07/15 05:18 ] [ 編集 ]
おつありです。
土曜から行っていたら更に人が多かったので、
今回はまだマシな方でした。それでもかなりキツかったですが(汗
[ 2013/07/17 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


