今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

形あるものはいつか別れる時が来る 

さーて、来週から人生の第7部「社会人編」が始まるわけでして。
(第6部「就職浪人編」は短かったなぁーとか言ってはいけない)
今週は最後の休みということもあり家でダラダラしています。
・・・いえ、求職活動が終わりいらなくなったものの整理とかも
していますけどね?あと、さすがに不都合が生じてくると思うので、
いよいよ高校入学前から使い続けてきたF902iを買い換えねばいけないか。
未だに使い続けてることから察してもらえると思いますが
現状不便は感じてないんですよね。電話とメールと外でツイッターと
マクドのクーポンアプリくらいしか使ってないので。
ただ、やはり社会人として働く上で古すぎる携帯は・・・
コープスの携帯版が遊べなくなるのも嫌だが、仕方ない。

で、PSプラス有料会員の無料キャンペーンが昨日までだったので
入会して、バトルファンタジアを遊んでました。
見た目以上に当たり判定が大きいようでちょっと戸惑いましたが、
中々面白い格ゲーだと思います。ガチが使いこなせれば
駆け引きも楽しくなると思いますが。一応全キャラ触ってみましたが
抜群に扱いやすいマルコに落ち着きました。
やはりカオブレ勢はファンタジーな格ゲーと惹かれあうのか。
[ 2013/07/17 23:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


