今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SOSには早めに気づこう 

昨日は遂に例のものが発売して、帰宅したら届いていたので
晩御飯食べてからさぁ見よう!と思ったのだが、さすがに仕事3日目、
真ん中の日ゆえに疲れと眠気が酷かったので1時間だけ寝てから
見ようとしたら・・・そのまま今朝7時まで起きれなかった。

仕事第一なのは当たり前ですが、疲れは予想以上に出るものですね。
仕事中に寝るのは厳禁なのでそのまま目が冴えてしまうと
疲れに気づきにくくなってしまい、どこかで物凄い寝ることになる。
平日の夜全部を遊んだりせず、火曜や水曜の夜は早めに寝ることも
必要になってくるのかもしれません。

で、今日は近くのとんかつ定食屋に昼を食べに行った。
BP_R6xLCQAEeCH6.jpg
これで550円だってお!?
ご飯お代わりもあるお!?

この店は天国か・・・?こんな所に穴場があったとは。
もちろんご飯をお代わりして漬物の一切れまで美味しくいただきました。
これからは昼ご飯のメインとして週一くらいで来るであろう。

そして今日の帰りは原付にガソリンを入れてそのまま幹線道路を通って
帰ったので、元バイト先に挨拶をしてきた。ついでにこれを買った。
BQAcfSQCQAEgegL.jpg
仕事が終わった後に食う甘味は最高やでぇ!!
[ 2013/07/25 21:30 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
こんばんは、お仕事お疲れ様です。
朝が早いのも大変ですね、もみじさんも無理なさらず。その値段で凄いボリューム、お腹も膨れそう!
[ 2013/07/25 21:42 ] [ 編集 ]
良い店を見つける為にはとにかく、
まず一度行かなければ分かりません。
だからこそ自分は片っ端から飲食店に突っ込んでいきます。
その結果が今の、分かる範囲でどの店に行っても
外れない状況なのですよ。
[ 2013/07/26 21:25 ] [ 編集 ]
こんばんは、もみじさんの言うとおりです。
自分は小心者ですので、参考になります。まずは行かねば始まりませんね!
[ 2013/07/26 21:35 ] [ 編集 ]
気になったらGO!ですよ。
[ 2013/07/29 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


