今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嘘つき少年は鍛えていれば狼を返り討ちに出来たのだ 

今日はかなり大変だった・・・まず、朝から男手が必要な作業が
あったので、いつもより30分早く起きて出勤して肉体労働。
で、その後いつも通りの仕事を開始。
たった30分、されど30分。お昼までがかなり長く感じる。
更に早かったせいで腹が余計に減っている。

BRHav4NCcAAGxpq.jpg

そしてやっとこさ昼休憩。ワンコインのランチを出すという
店に来てみた。試しに日替わりを頼んでみたが・・・これで500円か。
しかもご飯お代わりと食後のコーヒーまでついているとは、信じられん。
大学周辺の飯屋に匹敵するコスパではないか!!
これは今後も寄らなければならんな・・・職場の人達にも色々聞いてみよう。

昼からは1時間残業して、6時に退社。ぐったりして退社したのは初めて。
まぁ6時半に起きて6時に退社ですから、無理もないんですが。
というわけで甘いもの食べて帰ろうと思い、駅前のクレープ屋に行ったら
鉄板が焦げ付いてクレープが焼けないということで仕方なく諦め、
元バイト先で半額の甘味を買って帰りましたとさ。

・・・そうそう、5時前に俺の職場でも一斉に携帯が鳴りました。
地震速報って6弱以上の地震じゃないと本来は鳴らないそうですね。
直後に何件か電話がありましたが、誤報でなければ大変なことが
こちらでは起きていたことになります。誤報で幸いでしたが、
万が一こっちで大地震が起きたら?と考える機会になりました。
[ 2013/08/08 22:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
緊急地震速報驚きましたね、奈良の方で発生したとありましたが。
これからも想定した行動を、しなければいけませんね。
朝早くからお疲れ様です!

[ 2013/08/09 17:51 ] [ 編集 ]
誤報だから良かったですが、素早く動けたのが誰もいなかったので、
思い返すと本当に怖いですね。下手すれば建物が倒壊するかもしれないわけですし、いつかこの経験が自分の命を助けれるように動けたら良いです。
[ 2013/08/11 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


