今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C84でコープス2グッズを公式が頒布します、他コープスサークル情報 

C84情報サイト
明後日から開始のC84にて、グラインドハウスがコープス2関連グッズ
の頒布を行うようです。
3日目の8月12日、東地区”シ”ブロック-54bがスペース。
どうやらここは壁とのこと。グリグリも躍進しちゃいましたねー。
1.主題歌「穢しの森」のCD 1枚500円
2.同人版コープスパーティー2ジャケ絵仕様のポストカード 無料

が頒布物となっています。今回はC83みたいな酷いことにはならない・・・
いや、見通しが甘いかな。確実に欲しいなら始発で行って
最初にここへ行きましょう。

音泉C84まとめ
OVAや5pbの方のグッズは音泉のスペースで頒布されます。
西館3・4ホール、企業ブース151がスペースです。
ダンガンロンパや進撃の巨人のグッズもここで頒布されるので
恐らくかなりの人だかりが予想されますのでお気をつけて。
また、企業ブースなので1日目から設置されている点にもご注意を。

こぴょ! サンプル
高校生日和 サンプル
最後に、コープスファンの方々が頒布する本として、
3日目に東 プ-42a 青化鉛青金さんのBR4コマ本「こぴょ!」と、
その隣、東 プ-42b あかくろきいろ河野さんの如月メインの4コマ本
高校生日和」がそれぞれ頒布されますので、
3日目に行く方はお忘れなきように。


今回のコープス関係の出展は以上となっております。
来場する予定の皆様と出展する皆様はどうか体調にお気をつけて。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


