今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頂点から急降下するというのはこんな感じなのかもしれない 

昨日ついに来たのぜ、社会人としての毎月の最大の楽しみ、
給料日が!!
昼休みに早速銀行に行って記帳。すると・・・
なんということでしょう、ギリギリ5桁だったみすぼらしい通帳に、
6桁の数字が振り込まれているではありませんか!


\アッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ/
(゜∀。)(。A゜)(゜∀。)(。A゜)(゜∀。)(。A゜)三三三

いやもうホントにこんな感じに転がりたい位のテンションでしたな。
まぁ今月はお盆もあったし7月の残りはちょっと計算が違ったし、
来月の給料で毎月の大体の平均が分かることでしょう。
とりあえず最低でも半分は毎月貯金していきたい。

BS4rrLBCUAAX1_H.jpg
その勢いで初めて行くラーメン屋でいきなり大盛頼んじゃったウェーイ。
しかも美味しい!これは今後も行かなければならぬ。

そして昼からもひたすらパソコンと睨めっこして指を動かし続け、
仕事が終わったので天気が怪しかったが気にせずミスドに。
BS51k6pCUAAn7dQ.jpg
100円セールだし給料も入ったから持ち帰り用に10個買って、
それとは別に2個頼んで今食べていきます、ここで。
やっぱりオールドファッション系の美味さは最高ですなぁ。

・・・で、今日。朝から今後の仕事で必要なことの勉強会ということで、
実質6連勤。いつもより2時間遅くて終了が同じ時間とはいえ、
やはり精神的にキツイものがありますた。明日はゆっくりしたいね。
[ 2013/08/31 22:41 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
おはようございます、勉強会お疲れ様でした。 給料日は楽しみですよね、貯金はなかなか難しいですが。
今日はもみじさんもごゆっくり。
[ 2013/09/01 06:20 ] [ 編集 ]
大人になっても勉強することは尽きませんね。
あと欲も出てくるので、ちゃんと貯金が出来るのか、出来ないのか。
[ 2013/09/03 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


