今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肉と野菜を分けて食べる人には肉と野菜を一緒に食わせれば問題ない 

早速昨日の昼飯から行ってみよう。
昨日はワンコインの定食屋の二つ隣にある鉄板焼屋に行き、
生姜焼き定食を注文しました。

BTcvuxTCEAA4x5C.jpg
ご飯大盛無料と、味噌汁とサラダ、そして食後のコーヒー付き。
ある程度焼いてからこっちの鉄板に移してくれる方式です。

2013090612200000.jpg
アップでこんな感じ。豚肉も沢山ありますが、もやしと玉葱も
一杯入ってます。味付けそのものは薄いですが、野菜と一緒に
食べることを前提とした味付けなのでこれはこれで美味しかったです。
豚キムチ丼とかもあるらしいので、今度また行きたいですね。
焼き蕎麦やお好み焼きといった定番もその内。

そんで昨日は南の方にあるゲーセンに帰りに寄ってみた。
去年の就活で無駄に得た知識。まさか本当に生きる知識になるとは。
職場からは原付で10分程度。格ゲー台はネシカが1セットに
Allnetが2セット。人は全然いないので、これは穴場かもしれぬ。
とりあえず昨日はカオブレとエヌアインを1クレずつだけやったが、
色々なゲームをここでコソ練出来るようにしていければ良いなぁ。

無題
ちなみに今日の昼に艦これで3-2をやっと突破できた。
何度やってもボスの前で被害が甚大だったけど、
ひょっとして庇うせいなんじゃないのか?と思って旗艦のぜかましに
タービンと缶をガン積みして回避の鬼にしてみたら上手く行きました。
[ 2013/09/07 23:49 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
おはようございます。
鉄板焼屋のワンコイン、いいですね!
生姜焼き美味しそう、薄味もいいですね。
ゲームセンターも穴場を見つけるのが、楽しいでしょう。
[ 2013/09/08 06:02 ] [ 編集 ]
自分の住んでる町ってゲーセンが一つもないんですよね。
だから恐らくそこが一番近いことになります、原付で30分は掛かりますが。
正直、台のラインナップや周辺の飯屋を考えると、土日はそこに行くより大阪に行きますね。
[ 2013/09/08 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


