今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風一過とは正にこのような時に使う言葉だ 

3連休は台風の影響もあって、遠出は出来ませんでした。
近くの古本屋で立ち読みしたり、敬老の日に花を買いに行ったりは
しましたが、その程度。21日は色々あるので大阪に行きますが、
22日と23日は何をしようかなぁ。

さて、台風が過ぎ去った昨日と今日は、これぞ台風の後といえる天気。
BUVVRV3CEAE-QIJ.jpg
見渡す限りの素晴らしい晴れ模様。しかし朝は寒かった・・・
通勤で冷えすぎて腹壊して職場で何度もトイレ行ったよ・・・
2013091718510000.jpg
夜になっても快晴は続いて綺麗な月が拝めました。
こういう日に月見酒が出来れば風流なんでしょうが・・・
生憎と酒は平日に飲まないのである。まだ早いけど月見団子があればねぇ。

2013091818260000.jpg
そして台風一過の快晴は、何と今日も続いていた。
2日続いて雲一つない青空でびっくらこいた。
でもやっぱり朝と昼の気温の差が激しいので、冬でも着る上着を
上から着ていくことにしたのでした。今日は腹冷えずに通勤できた。
[ 2013/09/18 22:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


