今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜をどう過ごすかは人それぞれ 

BUmS6yCCAAAAbPI.jpg
今週は火~金と、4日連続でずっと快晴。
しかもそこに十五夜がちょうど重なって、まるで月見をする為に
あるかのような一週間でしたね。


振り返ると、本当に奇跡的な天気だった。自分も昨夜は仕事の帰りに
和菓子屋で奮発して700円する月見団子を買って月見をしてました。
月明かりが明るいから、部屋の中で団子と茶を摘みながら眺めるのも
電気をつけなくて良いんですよね。こういう夜の過ごし方は悪くない。
仕事も人付き合いもなんもかんも忘れてゆっくりするのは良いものだ。


BUk0ozWCUAAn-Wt.jpg
で、今日の昼は仕事帰りにどっかで食べるつもりだったので、
CoCo壱の普通サイズのチキン煮込みカレーにしておいた。
630円でこれだけ鶏肉が入ったカレーは中々に美味しいし腹も膨れる。

BUmPKEWCMAAitfX.jpg
そして仕事の帰り。通勤路の真ん中辺りにあるラーメン屋に初めて入り、
そこのイチオシのべトコンラーメンを食べました。
チャンポンに近いのかと思いましたが、ニンニクが入ってたり
ベースは醤油ラーメンで叉焼に煮卵もあり、似て非なるもの。
麺が一玉なのでそんなに多くはなかったけど、野菜やニンニクが一杯だし
疲れた帰りでもこれを食べればたちまち元気になれそうな感じがしました。
[ 2013/09/20 23:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


