今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

西へ東へふらふらと 

二回目の3連休も終わっちゃいましたねぇ・・・だが俺は挫けぬ。
3連休は休みが一日増えるだけでなく、翌週の仕事も一日減るから
たった一日が二日分おいしいのだ。今週は早くもあと3日で土日である。

さて、この3日間は何をしてたのかと言うと、
まず土曜日は大学に行って来ました。進路報告をしておかないと
いけなかったんですが夏休みに入ってキャリアセンターが
ちょうど閉館していたんですよね。つうわけでそれをやって、
あうとばぁんの50円ネシカでひたすらカオスブレイカーをプレイ。
関西大会まで一月を切ったので、ネシカ台に今までより
事前に慣れておこうという魂胆。
BUqMfXaCUAAzz0A.jpg
昼は久々に御用の天丼ときざみうどんの定食。
やはりいつ食べても、揚げたての天ぷらと汁が最高です。
うどんも変わらぬ味で大変美味しゅうございました。

日曜は朝からウィザード最終回や配信のRX、カブトやアニメの録画を見て、
昼に家族ですたみな太郎へ。今回はひたすら肉とケーキに集中。
BUvIzulCcAAIgfY.jpg
フハハハ!チョコケーキだ!モンブランだ!フハハハ!
・・・まぁ、夜に体重量ったら当然増えてましたがね・・・(汗

最後の昨日は朝からお墓参りに行って、昼から天神橋へ。
コーハツで色々遊んだり、商店街の散策をしてました。
2013092315180000.jpg
1個60円の焼き芋饅頭が二種類売ってたので1つずつ購入。
今 食べていきます ここで
うん、これはまさに焼き芋をそのまま饅頭にした感じ。
甘いが芋としての甘みが残ってて美味しい。

BU0-2A-CAAAA8le.jpg
入ってはいないけど、こんなものを発見。パンケーキのバイキング!?
これは今度また来た時に入らなければならぬ・・・
最低でも、ソース全種類を試してみなければ。

BU1iPINCMAI_oUE.jpg
帰りに宇奈ととで鰻丼。ちょっと小さくなった気がしますが
鰻丼が復活してて良かった良かった。これですよ、これ。


2013092412150000.jpg
ちなみに今日の昼は神座で、ラーメンと叉焼そぼろ丼。
何気に叉焼そぼろ丼を食べるのは初めて。
いっそこれ大盛だけで単品頼んでも良いくらいの美味しさでした。
[ 2013/09/24 22:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


