今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子どもは風の子、大人は風邪の子 

一週間が終わりましたねー。あと二週間したらまた三連休ですが、
土曜は高校の文化祭の手伝い、日月が家族旅行となりそう。

BVFJqHfCUAAAnbf.jpg
昨日の帰りに、まだ食べていなかったほっかのハンター弁当を購入。
500円でこれは安いかはさておき、ガッツリ食べて元気を補給する、
正に男の為の弁当。供え物までマヨネーズが油っこさがパネェ!
けど美味しいですね。なんだかんだ、肉系が3種類もあるのは太っ腹。

今日は朝が凄い冷え込みで、そのせいで通勤時に風邪引いたようで
家に帰ってもまだ続くほど鼻水がずっと止まりませんでした。
・・・そろそろ原付で行くにしても上着を考えなきゃいけません。
行きで腹壊したりさえしなけりゃ良いので、もうコートも有りかも。
BVI1LUaCEAANNnl.jpg
昼は当然ながら温かいものを食べようと考え、醤油ラーメン大盛を。
何気に叉焼も6枚入っててボリューム満点。随分と温まりました。

しかし、前述の通り鼻水は止まらず。おまけに徐々に気分も悪くなり
楽しようとかそういうの抜きで定時で帰らせてもらおうと思いましたが、
運悪く半休とって昼で帰った方がいたのでそういうわけにもいかず、
70分ほど残業してようやく事務所から解放されました・・・

どうせガソリン入れなきゃいけなかったので、通り道のミスドで
ドーナツ買って帰りました。
2013092718580000.jpg
ちょうどポイントがあと1個でドーナツ1個無料になるだけあったのと
ポンデ1個無料クーポンがあったので、チョコファッションだけ買って
パンプキンとポンデはタダ。ポイントカードの終了前に
無駄なく使い切ることが出来ました。
[ 2013/09/27 23:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


