今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一手間違えると五手六手を要することもある 

10月に入りましたね、もう今年が3ヶ月しか残ってないとは。
3ヶ月半のニートと2ヵ月半の社会人で、大学卒業からもう半年近く
経ってしまったから仕方ないですが、今年は特に月日が経つのが
早く感じてしまうので、何だか色々と勿体無く思いますね。

今週は水曜と今日と、帰り際に電話を取ってしまったり
早番であることを忘れないように携帯のスケジュールを使おうとしたら
これをやってから帰れと仕事を増やされたり、
仕事の終わり前後の行動で選択肢を間違えてしまった気がします。
タイムカードを通すまで仕事中なのだ、油断してはいけないのだ。

さて、恒例の飯振り返り。
火曜はCoCo壱のポークカレーだったので割愛。
あれ甘口の方が良いかもね、やたらと熱いのに辛いのが合わさると
味もよく分からなくなるし美味しいもなにもなくなります。
BVimxdICMAAB9XL.jpg
水曜は米を一杯食べたい気分だったのでベビーフェイスに。
前回はレギュラーサイズでも完食できなかったのでSサイズ。
どうやらこれでちょうど良い量のようです、おまけに110円安い。
晩飯を少なくするほど昼を食うのは一番マズイのでレギュラーは今後
一人では絶対に食べない。一日三色、これ当然。
BVnwbBHCIAAIEB7.jpg
昨日はかなり空腹が酷かったのでいつもの大盛カツ丼。
これ一杯で腹は八分目どころか九分目まで行く。
がっつり食えるし美味しいし、ちょっと高いけど自分の中では定番。
BVs8SljCQAAq8ir.jpg
そして今日は鉄板焼屋で焼ソバ定食の大盛。
やっぱり焼ソバはこういう所のが最強ですよねぇ。
更に備え付けてるものも多種多様なのが特徴。鰹節もあったので
これに醤油をチューンして、猫まんまをシンクロ召還!
BVs_3CYCUAA6HVy.jpg
米を食べるのに、焼ソバをおかずにする必要すら無い。
最近こうやってメインのものをおかずにせず米を食うのが多い気がする。
しかし焼ソバはおかずじゃないからね、うん。
関西人が皆、粉もんをおかずにして米食ってると思ったら大間違いですお。
BVuQoN9CMAEn4bg.jpg
でもって一週間の終わりということで帰りにクレープを食べた。
生クリーム→チョコ→と来て、今日はストロベリー。これも美味いな。
やはり甘いものは疲れた体には最高ということやね。
[ 2013/10/04 21:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


