今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第八十一訓 女の一番の化粧は笑顔 

先週はいろんな意味でがっかりした自分ですが、今週は満足の出来だったと思います。
ところで、先週分見直してみると、銀さんとじーさんトイレ流してません。タマ菌まみれだな。

原作と比べてもほとんど追加、カットが無かった今週ですが、それでも十分です。
雪野さんの名演には脱帽です。あの喋り方は何かくるものがありました。
九と泣くあのシーン、原作だとそれほど何も感じなかったんですけどねェ。
改めて、声優とアニメスタッフは凄いと思いました。
今週は泣き、沈痛、叫び、とまあ、実に色んな声で喋っていた雪野さんでした。
最後のシーンも、一枚絵的になったのは良い表現だなァと思いました。
原作っぽいのも良いです。そして、九のこれからの活躍に期待しましょう。あ、東城も。
にしても、EDまで特別仕様にするとは。まだCD出てないのにね。

よく考えると、新八って銀さんが持った木刀を受け取ったよな?
で、九の取った木刀も、あれじじいが投げた奴じゃなかったか?
・・・て事は、あの2人はタマ菌まみれの木刀を手に・・・汚ねェ!!

でもって。今週はしつこい。大西がワンピの編集になったのか?良かったな~大西。
わざわざ新規絵の銀八先生に報告してもらって。まあ、頑張れよ大西。
アニメでギンタマンが放送されて一家気まずくなるまで楽しみにしていろ。

さて、来週はやっとハム子の後日談ですよ皆さん。
コスプレするなら心まで飾れ、あれ確か10話くらいで放送した奴ですよ?
実に約1年半の経過をしてようやくの放送って、スタッフ忘れてたのこの話?
なんかアニメ的なギャグにして、ハム子が誰か俺達に思い出させようとするんだろうな。
Bパートがアニメオリジナルみたいなので、そっちは期待しないでおく。
銀魂のアニメオリジナルは原作より面白くないのが一般的見解だからな。
[ 2007/11/15 20:38 ] 銀魂 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


