今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は今日より楽だと良いな、という期待は大抵崩れ去る 

今週を乗り切れば関西カオブレ大会!なのですが、
何故か今週は毎日なぜか大変。心休まる日がありません。

まず火曜日は事務所が事務所として動く為の必需品が機能しなくなり、
予備もなく、昼から急いで難波まで買いに行くことになりました。
まぁ急行を駆使して往復2時間半で帰ってくることは出来ましたが、
買って事務所に届けるのを最優先にしたので昼飯は食わず、
戻ってから2時半頃に食うことに。
BWmDAyWCAAATxIV.jpg
しかし食べたい気分だったラーメン屋は開いておらず、
とんかつ屋もワンコイン屋もランチの時間を過ぎており、
残されたのはチェーン店だけだったのでモスバーガーに。
テリヤキチキンとロースカツ。どちらも中々に美味しかった。

水曜は郵便局を求めてうろうろうろうろ。
近くに2箇所あるんですが、今まで行っていないもう片方に
行ってみようとしたらうろうろうろうろ。もう覚えましたが。
BWqu5GMCAAAB2_U.jpg
この日もまたラーメン屋が開いておらず、内心おこ。
ビッグボーイで肉とコーンスープを平らげたのでした。
ちょうど台風の影響でクソ寒かったですし、温まるには適していました。

無題
家に帰ったらフライパンの上に巨大なパンケーキが。
母さんが余ったパンケーキの種を持って帰り、丸ごと焼いたらしい。
さすがにこれは切り分けて食べました。

そして今日の木曜日は昼から事務員の講習を受ける為、
昼から電車乗って5駅ほどの町へ。
BWwA4LzCMAA0u-W.jpg
目的地の前に定食屋があったのでそこにIN。
肉丼を食べました。断じて牛丼じゃありません、肉丼です。
こういうのが良いんですよ、こういうのが。
夏の高校野球の予選会場のすぐ近くだし、この店にはまた来たいな。

BWw261wCEAAuYEl.jpg
講習の帰り、電車が来るまで時間があったので駅構内の惣菜屋で
ヒレカツを買いました。柔らかくて美味しかったです。
ソースがなくてもいけるもんですね。
[ 2013/10/17 23:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


