今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見た目は気にしなくても暑さと寒さはどうしても気になるものだ 

やぁやぁお久しぶりです、二週間近く放置してました。
先週は単純にめんどくさかったのと、
今週はPS3版が発売されたルートダブルをずっとやってたので。
ルートダブル~Before Crime After Days~Xtend edition (通常版)ルートダブル~Before Crime After Days~Xtend edition (通常版)
(2013/10/24)
PlayStation 3

商品詳細を見る

隠れた名作らしいこのゲーム、初週売上2500本と悲惨なようですが、
中身は本当に面白いので皆さんもやって欲しい。
特に箱版なら発売から結構経つのでお安いでしょう。

一昨日に給料日が来て、現在貯金が30万とちょっと。
実家に暮らしてる今の間は、今後の為にも月10万は貯金しておきたい。
昼に毎日うまいもん食ってるわけですが、それでも無駄遣いや旅行とか、
急に数万使うようなことがなければお金は自然と溜まるもの。
とはいえ、原付で通勤してる今、往復で着る服に気をつけないと
腹を壊すので、そろそろ大学入る前に行って以来買ってない冬服を
2、3着新しく買おうかと思ったりしています。

さて、近況はこれくらいにして。
三連休初日の今日は近畿大学の学祭に行ってきました。
恩師への挨拶・飯・あうとばぁんで遊ぶという3つの目的があったので。
BYCSv3oCYAEJQra.jpg
BYCURFWCQAEjU2Y.jpg
昼はキッチンカロリーで、カツカレーとガチャ鉄板焼。
鉄板焼の方をごはん無しにしたのにサイズを小にするのを忘れてて
食べきれるか不安でしたが、意外と腹にどんどん入っていき
最終的に千キャベツ以外は完食することが出来ました。
山盛りとはいえ、野菜19:肉1くらいの野菜炒めだしね。
カツカレーも相変わらず日を置いたドロッとしたカレーで美味。
やっぱカレーはドロッとしてるのが一番美味しいです。

その後あうとばぁんでUNIのアカツキをようやく触る。
原作そのままのモーションとコンボが出来て、動かすだけで楽しい。
しかも神風のかっこよさが半端ない。マジで動かすだけで楽しいです。
まぁさすがに6Cからの長いコンボは受身取られて出来なくなってますが。

恩師に挨拶した後、適当に回ろうかと思いましたが急に眠くなってきたので
帰ることにしました。昨日は1時過ぎには寝たんですが、
日頃の疲れが溜まったかなぁ・・・
[ 2013/11/02 19:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


