今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飯から始まる人との繋がりは意外と多いのかもしれない 

今週も終わりもうした。いつにも増して忙しい週であった。
ちーっとばかし仕事について考えることが多い週でもあった。
クビになりたくないのは当然だし気をつけるべきことは気をつけませう。

今日は近場に就職したというのにずーっと行ってなかった
母校の食堂に昼を食べに行ってきました。
当時のおばちゃんがまだ元気に働いていて、
当時食べていた卵丼と蕎麦の味もそのままで、懐かしくなりました。
いろんな人が自分に関わってきたことを再確認して、
頑張って働かなければいけないと思いました。

2013112812060000.jpg
さて、先週と今週の昼飯と晩飯のまとめでもしておきましょうか。
これは先週の木曜に500円の日替わりで食べた鮭のホイル焼。
一緒に野菜と魚介なんかもホイルされていてお得感がありました。

2013112819390000.jpg
その日の帰りにまたラーメン屋を開拓してみた。
名前どおりの濃厚なみそラーメンとギョーザ。
量は値段の割にちょっと少ないけど、味で勝負する店だと思った。
次回はまた別のラーメンを頼んでみるつもり。

2013112912300000.jpg
翌日、うどんが食べたい気分だったので近くのうどん屋で釜上げうどん。
そこそこの安さで体も暖まったし腹も膨れました。

2013120212190000.jpg
今週の月曜に中華屋で炒飯の大盛とギョーザ。
炒飯がこの量で500円ちょっとと安いので、
同じく安いギョーザと合わせて670円くらいで十二分に食える。

BanF8o8CYAE0c_V.jpg
一昨日の昼は焼肉屋の500円ランチ。
仕事でショボーンして肉でも食べたい気分だった。

Baoq7O7CIAAu98f.jpg
その日の帰りに以前ベトコンラーメン食べたラーメン屋に。
背脂たっぷりラーメンという名のこってりしょうゆラーメン。
中々の美味しさで体も暖まったけど、次はまた別のものを食べませう。
[ 2013/12/06 23:17 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
おはようございます。
お仕事も色々ありますが、もみじさんも無理なさらず。食事はやはり楽しいものですね、写真を見てるだけでも美味しそうです。
[ 2013/12/07 04:07 ] [ 編集 ]
こんばんは。
後から思い出すというのも、食事の楽しみ方の一つなのかもしれませんね。
[ 2013/12/08 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


