今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行動を起こさなければ何も見つけられない 

さーて、仕事始めとなりましたが・・・いきなりきつぅい!
残業2時間あったり、新年の挨拶回りに同行したり
昼休みなのにお得意様は空気読まずに電話掛けてきたりで
精神が休まる暇がなぁい!あと2日で今週も終わりだけど。

BdSitIxCYAARmIk.jpg
東京で予想外にお金を使わなかったので月曜の帰りにゲーム屋に寄って、
何か買おうかなぁと見ていたら、なんとX8が5,000円。
状態も非常に良かったので迷わず買っちゃいました。
三連休に遊ぼうと思います。

BdXhySOCcAAMVrp.jpg
ちなみにその月曜の帰りに、ちょうど駅前のパン屋が帰宅する頃には
パンを1個100円で売ることを知ったので、一日一個食べて帰る、
とかも良いかなぁと新年早々楽しみを一つ見つけたのでした。
[ 2014/01/08 23:02 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
おはようございます、お仕事お疲れ様です。挨拶回りや、残業等色々大変ですね。今週も忙しいかと思いますが、もみじさんもお気をつけて。ゲーム屋さんいいですね、その値段であるとは、凄いです。
[ 2014/01/09 03:52 ] [ 編集 ]
こんばんは、おつありです。
中古屋って気づいたら掘り出し物があったりするので、
こまめに行かないといけませんね。
[ 2014/01/11 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


