今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

提供した後にどうするかは当人に委ねられる 

明日からまた一週間頑張らなければ。

先週はホントに精神的に辛かった。特に一昨日の金曜はとある事情により
10時まで残業をしなければならなかった。経費で夜食が出たのが救いだが。
今さえ何とか乗り切ることが出来れば、だと信じたい。

で、そんなこともあって金曜は給料日だというのに確認に行けなかったので
昨日の朝から行って来た。そのまま中古屋で立ち読みして、吉野家で昼飯。
BfXH57KCYAEqwIW.jpg
牛すき鍋膳を初めて食べましたが、580円でこれは中々のものですね。
肉も多いし白菜やうどんも入ってるし、漬物が添えられてるし。
そして卵。鍋に入れても良いし、普通に漬けても良いし、
そして漬けるのも入れるのも捨てて、TKGにしても良い。
食べ方も色々あるし、一つの商品としての完成度がかなり高い気がします。

マジビーあゆみ修正版特大
帰宅した後、↑のマジカルビート風のコープスキャラのドットを作ってみた。
体験版が配信開始したのでDLしましたが、やっぱりマジカルビートは面白い。
延々とヒヨコモードが出来るので、体験版だけでもトレモにはなりますね。
ゲーセンでの対戦用にタダで鍛えるというケチくさい考え。

夜はバトオペやダウェイクやったり、ライダーの配信話見たりしてから寝た。
今日も大体そんな感じで過ごしていました。とはいえ働き始めて早半年、
そろそろ少し寂しくなってきたので、まだ町に残っていると思われる旧友達に
連絡取って呑みにでも行きたい今日この頃。
[ 2014/02/02 22:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


