今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情報がなければ行動は生まれず、そして行動は結果を生む 

なんとか今週も乗り切ることが出来ました・・・
ようやく新しい人が職場にやってきて、これで多少は自分の負担も軽く・・・
なってもそれを上回る仕事量になるのは確実でしょう。
何せ3月は買い溜めラッシュの最後の月。当然注文の量も更に増える。
・・・この4週間を生き残らない限り、俺は事務に戻れないのだ。
今はひたすら耐えるしかない時である。

そんな今週は月曜の午前中にダンボールにぶつかりメガネのフレームが曲がる。
いきなり不運に見舞われるが、前日に兄ちゃんから職場に近いモールで
レモンエナジーロックシードのガチャを見たと聞いていたので、
帰りに寄ってみたがガチャはなく、しかしメガネ屋はあったので
その日の内にメガネを直すことが出来ました。知ってる範囲のメガネ屋は
残業のせいでどこも閉店していたので助かった。
目当ては外れたけど、別の目当てが当たりました。

BhNZayYCMAEMPRF.jpg
で、昼飯は日替わりのカツとじ定食を食べたり、
BhXotv1CcAAMdPY.jpg
分厚い肉が食べたかったのでハラミ&カルビの焼肉ランチを食べたり、
Bhc3J5fCUAAXdTD.jpg
トンテキ丼の大盛を食べたり、
BhiBG18CAAE4bex.jpg
給料日だったので銀行へ下ろしに行った帰りに近くの喫茶レストランに初めて入り
日替わりを食べたりしていました。ちなみにここも食後に飲み物の無料サービスが
ありましたが、コーヒーだけでなく紅茶も選べるので、コーヒーの添え物が
クリープではなくミルクでした。やはりミルクだと甘みのあるコクを感じますね。
ほぼカフェオレですから当然かもしれませんが、美味しいのは良いことです。

Bhjt8wQCYAAjf70.jpg
で、今日の帰りは残業3時間あったので超腹が減り、今ならベビーフェイスの
レギュラーサイズのオムライム(750g)も一人で食いきれるんじゃね?
と思い注文したわけですが、

Bhjxi0QCEAE2wHc.jpg
本当に一人で食べきってしまいました・・・(汗
[ 2014/02/28 23:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


