今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分が変わっている間に他人も変わっている 

BhtuDApCYAIq5US.jpg
今晩はすき焼きなのでした。そろそろ鍋のシーズンも終わりですなー。
兄ちゃんの彼女も同席した晩御飯は今夜が初めてでした。
俺も兄ちゃんも大人になって、5人家族も変わろうとしています。
それは嬉しくあると同時に、寂しくもありますね。

昨日今日は遠出もせず、散髪に行ったり中古屋で立ち読みしたりゲーム探したり、
整骨院行ったり吉野屋で牛カルビ丼食べたりと、ゆっくり過ごしていました。
明日からの仕事はかなりハードになると予想されるので、
あまり疲れを溜め込んだまま週が明けるのはよくないですからね。

この3月中は仕事がどうなるか、本当に予想が付きませんがだからこそ、
下旬の三連休は羽を伸ばして休みたいなぁと思っています。
金曜だし夜行バスでカオブレ合宿の為に中野に行くか、
九州の母形の実家に仕事の報告とかを兼ねて行くか、
数年に一回くらい行っている旅館で美味い飯と温泉にありつくか。
まぁ、多分旅館に行っていると思います。
[ 2014/03/02 23:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


