今日もどこかでマイペース~VITAやったりPS4やったり漫画感想綴ったりニコニコしたりな日々~

日々をゆるく過ごしたい男のブログです。http://momiji-mypace-life.com/←現在はこちらに移設しました。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人のためを思って言うならばその人のことを理解していないと的外れになる 

いやー、今週はマジで会社辞めようかと思った。
現状って何十年とやってきたベテランの仕事を俺がしないといけないから、
指示を出しながら自分の仕事量をこなさないといけないんだけど、
一日の仕事量も増税前でおかしいから頭がパンクして回らない。

そんなもんだから当然定時で終われるわけもないし、
終わってから後片付けとか翌日の準備とかやらざるを得ないのに
何時まで残るつもりだとか残業せんようにやれとか最近入ってきた人に
色々言われるわけですよ、正直やってられん。
入ったばかりで現状が分からん人間に俺の現状についてあーだこーだと
説教されたくはない、人生経験は豊富なんだろうけど、性格的に相性は最悪だわ。

BifwlAMCYAA3c1q.jpg
つーわけで今週はマジで掃き溜めのような毎日だったので
昼飯も節約などは一切考えずその日の気分に任せて食っていました。
で、今年に入って始めて500円のランチの店に行った。
タバコの臭いが酷い時は本当に酷いので寄り付かなくなったのですが、
たまには食べようと思い行ってみたら、そこまで酷くはない日でした。
今更ながら、これでご飯お代わり&コーヒー付きで500円はやっぱ破格ですな。
タバコの臭いを我慢してでも行く価値はあるのでしょう。

そして今日は疲れも眠気も限界だったので、起きたら12時前。
閉院時間が迫っていたので飯を食わずに整骨院へ。
昨夜帰る時には足が走れなくなるほど重くなっていたので、
あれほど整骨院に行って体が軽くなったと感じたのは今日が初めて。
行かなかったら月曜がきつくなっていただろうことは想像に難くない。
昼飯はその足で吉野家に行って牛丼の特盛を食した。
・・・のだが、特盛でもこんな量なのかとちょっと拍子抜けした。
普段は並か大盛しか食べませんが、それにしてもあんまり増えてないような気がしました。
[ 2014/03/15 23:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

  もみじ

Author:  もみじ
---------------------------

PSNオンラインID・・・yama424
名前・・・もみじ
性別・・・男
身長・・・平均的
体重・・・平均的
性格・・・能天気
座右の銘・・・やられたら3倍返し
ゲーム・・・コープスパーティー
ドラゴンズドグマオンライン
カオスブレイカー
ダークアウェイク
          etc・・・

一言・・・ゲーセンのnesica台で稼働中のカオスブレイカーとそのPS3移植版ダークアウェイクをやりませう。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索


